マクドでバイト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/03 17:30:14

    >>26
    テキパキ動ける人ならいいと思うよ
    マクドは本当に忙しい、、

    • 0
    • 20/11/03 17:27:50

    キッチン専属で働いてみたいでも44歳…

    • 1
    • 20/11/03 17:25:52

    尻なんてみないよよっぽどデブじゃなけりゃ
    見るのは顔よ

    • 0
    • 20/11/03 17:24:12

    主さんマックのバイトは始めて?
    経験者?
    マックのバイト始めたら制服の悩みより
    人間関係で病むよ。

    • 2
    • 23
    • 本願寺顕如
    • 20/11/03 10:37:32

    お尻、すこし出るよね。
    今の生地、薄くなったからテーブル拭いたりしてて腰曲げた状態だとパンツのクロッチ部分浮いて見えるから気になる。
    まぁ誰もそんなとこいちいち見ないけども、自分的に嫌だ。

    昔のマックは良かったけど、今は働く気が失せる。お客さん第一より、注文の早さ、提供の早さしか考えてない。
    秒数カウントされてて遅いと本部から言われるんだって。
    商品の確認ゆっくりしてると怒られる。だから入れ忘れが多い。

    そして、マスク&コロナ対策のアクリル版のせいでお客さんの言ってること本当に聞こえない。
    こちらも声を張らないといけないから、普段より何倍も疲れる。何度も聞き返す。
    本当に嫌になってコロナのすこし前から働き始めたけど、疲れて辞めてしまったよ。
    お勧めしない。

    • 1
    • 20/11/03 10:30:45

    >>20
    地域性があるんでしょうね。

    マックで大学生は余りやってるイメージない。
    もっと時給のいいところにいる。

    • 0
    • 21
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/03 08:49:06

    他人の尻見てる時間ないくらい忙しいよ

    • 3
    • 20/11/03 08:45:22

    >>18
    そう?
    こっちのマックは平日の昼間授業のない大学生が入ってるよ。

    • 0
    • 19
    • 長宗我部信親
    • 20/11/03 08:38:43

    キッチンの方かもしれんよ。

    • 3
    • 20/11/03 08:33:18

    >>17
    平日の昼間なら主婦だらけだよ。

    • 3
    • 20/11/03 08:29:02

    大学生とか専学の子に混じってバイトするの大変じゃない?

    • 4
    • 20/11/03 08:21:04

    >>3
    別にズボン履かずにパンツにエプロンってわけじゃないんだから

    • 3
    • 20/11/03 08:20:54

    尻出ててもみんな気にしないし、すぐ慣れるよ!

    • 4
    • 20/11/03 08:20:06

    ババアの尻など誰が見るかw

    • 10
    • 20/11/03 08:05:11

    >>12じゃあお断りしなよ。でも尻のことは言わない方がいいよ。

    • 0
    • 20/11/03 08:03:56

    えー、他に何もないよー

    悩みはいっぱいあるけどね?

    • 2
    • 20/11/03 08:00:43

    悩みがそれ?平和だね(笑)

    • 4
    • 20/11/03 07:59:03

    え、気にならない??

    • 0
    • 9
    • 北条綱成
    • 20/11/03 07:58:30

    そんな悩みなら断ったら良い。

    • 3
    • 8
    • 一条兼定
    • 20/11/03 07:55:51

    気になるのそこ?笑

    • 5
    • 7
    • 滝川一益
    • 20/11/03 07:55:26

    私には深刻な...

    • 0
    • 6
    • 最上義光
    • 20/11/03 07:51:17

    幸せな悩み(笑)

    • 0
    • 5
    • 滝川一益
    • 20/11/03 07:50:16

    働いたらきっと、真ん中の格好だと思うんだけど、あの腰だけのエプロン

    • 0
    • 4
    • 滝川一益
    • 20/11/03 07:46:11

    >>2

    はい、尻だけ

    • 0
    • 3
    • 滝川一益
    • 20/11/03 07:45:44

    ぇー、やっだーん

    お尻出すの

    • 0
    • 2
    • 毛利隆元
    • 20/11/03 07:41:19

    気が進まない理由は尻だけ?

    • 0
    • 20/11/03 07:39:59

    見えるよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ