現役CAユーチューバーちあき

  • 芸能人・有名人
  • 名無し
  • 20/11/02 10:18:00

アンチ用なので擁護をしたい人はスレ違いです。
ここのコメントを攻撃する行為も他所でやってください。

最近ショッピング&提供チューバーに肩書きを変えた方が良さそうな自称?「現役CA」ユーチューバーちあきさんについてのトピです。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8334件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/31 16:03:51

    リールで英会話やってるよ!ってインスタに書いてなかったっけ、、?
    最後の投稿から1か月ほど放置してるしもうおしまいかな?
    朝活英会話、two gaijinとcamblyレッスンも突然破棄。
    せめて一言終わりますって言ってくれたらよかったんだけど(^^;;
    youtubeチャンネルもtwo gaijin、Nickだよ、モカ&ミウ作って放置。
    もうバス君とも繋がり無いだろうしtwo gaijin解散でいいかと…
    バス君個人的に好きなんだけどさ。
    なんか動画見てて色々同情しちゃったの私だけかな。

    • 20
    • 21/03/31 15:37:31

    時代遅れのぶっとい変なアイラインのタトゥーしちゃったもんだから、いつも目元のアイラインが濃くて太くて似合ってないよね
    完全に失敗だね

    • 18
    • 21/03/31 12:25:06

    新しい、ブランドの、フォロアー見てみたら、新規のアカウントばっかりでびっくりしましたよ、もしかしたら、フォロアーを買うことしてるのかなって思いましたが、真相は謎だと思いました

    • 22
    • 21/03/31 12:16:59

    インスタのフォロアー、13万人もいるのに、新しいブランドのフォロアーは、なんで、1万人も行かないんだろうってずっと気になってますが、信者はちあきさんだけを、見ていきたいだけなのかしら?

    • 13
    • 21/03/31 11:46:24

    動画にうつる元同僚にちゃんと出演料払ってるのかな。
    自分だけ金を得るのはマナー違反だよね。

    • 13
    • 21/03/30 23:00:15

    いつになったら元CA自慢をやめるんですか?
    やめさせられて、さぞ悔しいでしょうが自業自得ですよぉー。

    • 33
    • 1401

    ぴよぴよ

    • 21/03/30 21:14:16

    >>1395
    インスタ見たら2019年からプリンだったよ

    • 18
    • 21/03/30 21:03:36

    厚化粧がオカメインコみたいになってる(笑)

    • 20
    • 21/03/30 19:05:26

    ドンドンドン
    ちあき
    どんどん Chiaki ~

    ボリーム満点!
    激安 ジャングル~

    • 19
    • 21/03/30 18:56:38

    >>1396
    たしかに、ご本人はココの消去作業に必死だね。

    • 22
    • 1396

    ぴよぴよ

    • 21/03/30 18:50:59

    >>1393
    確かにあのプリンは、1年は放置してる感じ。

    • 18
    • 21/03/30 18:12:16

    >>1384
    ちあき丼だドン

    • 11
    • 21/03/30 18:10:45

    >>1382
    自分で染めようと思えば通販で買ってできるしね…

    • 9
    • 1392

    ぴよぴよ

    • 1391

    ぴよぴよ

    • 1390

    ぴよぴよ

    • 21/03/30 12:42:01

    >>1376
    自分が留学してた時、現地の食文化に影響されて
    凄い簡単な料理しかしてなかったのを思い出す。
    ちあきさんの動画見ると。

    日本は食文化が豊かだし、家庭料理のレベルも高いから、それが基準になると海外に住みたいと思わないんだよね。旅行がちょうど良い。

    • 5
    • 1388

    ぴよぴよ

    • 1387

    ぴよぴよ

    • 1386

    ぴよぴよ

    • 1385

    ぴよぴよ

    • 21/03/30 08:14:59

    Chiaki Don
    Chiaki D
    に関するカキコミが消されてるね
    触れられたくなかった?笑

    • 25
    • 1383

    ぴよぴよ

    • 21/03/30 06:54:00

    >>1380うん、ロックダウンで行けないからはいつもの言い訳だとおもうー
    もう随分まえからあのツートーン?だよね
    オイルベタベタの髪も乾かさない人だから平気なんだよ

    • 17
    • 1381

    ぴよぴよ

    • 1380

    ぴよぴよ

    • 1379

    ぴよぴよ

    • 21/03/30 06:23:46

    擁護じゃないけど、イギリスは4月12日まで美容院の営業が不可なんだよねーー。みんないけなくて大変だよ。12日以降も実際はどうなるかわからない。

    • 5
    • 21/03/30 01:04:54

    >>1376
    いくら食に関心の薄い英国とは言え乏しい食生活ね。もっと美味しいご飯もロンドンにはあるのに。

    • 13
    • 21/03/30 00:31:06

    >>1375
    バタフライキムチww爆笑w

    にんにく、キムチ、スムージー、じゃがいもを永遠にグルグルしてる食生活だよね
    あとチーズ!笑

    • 19
    • 1375
    • バタフライキムチ
    • 21/03/30 00:26:08

    >>1373
    サロンが開いてないって言ってたけど前の動画でヘアカラー買ったからその動画今度作りますって言って未だにプリン。
    美容師さんの自宅サロンみたいなところでカラーしてたよね。

    • 16
    • 21/03/30 00:19:01

    >>1372
    毎回トピック事消える○かさんには及ばない

    • 2
    • 21/03/29 23:33:40

    ちあきさんの髪色は、ただのプリン?それともグラデーションカラー?
    おしゃれなのか、美容院いけてないのか。

    • 7
    • 21/03/29 23:21:22

    ちあきさんトピはぴよぴよ酷いよねーwwまえはコロナ動画のことかいたら必ずぴよぴよされたよ。突然ヒステリー起こしたようにぴよぴよしまくるのはちあきさんトピの恒例行事ー!

    • 18
    • 1371

    ぴよぴよ

    • 21/03/29 23:07:16

    >>1369
    他のトピックでもぴよりまくりはありますよ~
    ここだけではありません。
    ちなみに私は以前○かさんのトピで書き込み内容が酷かったみたいで利用停止喰らいました~

    • 4
    • 1369

    ぴよぴよ

    • 1368

    ぴよぴよ

    • 21/03/29 17:53:32

    >>1363
    あとは誰かが通報して、運営が見て規約違反であれば消去。
    あまり消去されると利用停止になる。
    だから好き嫌い.comとママスタの掛け持ちアンチが多い。

    • 10
    • 21/03/29 17:03:03

    >>1357
    彼女の料理を見ると、色々と思うことあるよね。

    • 14
    • 21/03/29 16:54:38

    >>1363
    基本的には自分だよ。
    多発してるときは荒らしかも

    • 4
    • 1364

    ぴよぴよ

    • 21/03/29 15:24:05

    ぴよぴよって、自分で削除した時に出るんですか?
    それとも、運営側が削除した時ですか?

    • 0
    • 1362

    ぴよぴよ

    • 1361

    ぴよぴよ

    • 1360

    ぴよぴよ

    • 1359

    ぴよぴよ

    • 21/03/29 13:37:25

    真っ黒こげのジャガイモうつして平気でかじる女 料理なんかできないよね いっつもニンニクまみれ

    • 18
1件~50件 (全 8334件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ