現役CAユーチューバーちあき

  • 芸能人・有名人
    • 8236
      22/09/06 00:58:45

    >>8234
    CA時代の動画も何言ってるかわからない事多くなかった?
    印象的なのは機内で休憩する時にメイクオフする方法を一生懸命喋ってた動画あったけど、全然理解出来なかった。
    それに他のYouTubeやってるCAさん達に比べてステイ先での過ごし方の動画とか数も少ないし、あっても自分の顔アップで周り殆ど映さないし、歴史的名所や現地のスーパーで買い出しする様子なんかも殆どない自分メインの動画ばかりだったよね。
    今思えば良い時にCA動画あげてたと思う。
    今は沢山のCAさん達がリアルな動画上げてるから、そちらは話も上手くて凄い面白いから。
    今更クビになった無職の元CAの出す動画に興味は湧かないかな。
    日本語でも何言ってるかよく分かんないしw
    今の肩書きはトラベルYouTuberらしいけど、ほぼ旅行も行ってない、旅行行っても動画出さないから視聴者も離れていくよね。
    そういえばアパレルプロデューサーはどうしたw

    • 40
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ