現役CAユーチューバーちあき

  • 芸能人・有名人
  • 名無し
  • 20/11/02 10:18:00

アンチ用なので擁護をしたい人はスレ違いです。
ここのコメントを攻撃する行為も他所でやってください。

最近ショッピング&提供チューバーに肩書きを変えた方が良さそうな自称?「現役CA」ユーチューバーちあきさんについてのトピです。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8334件) 前の50件 | 次の50件
    • 8334
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/10/12 00:35:23

    かまってちゃん凄いけど、1人で暇なんだろうね。
    いつも肉がいるけどまだ喧嘩中なのかいないし、一緒にお茶してくれる友達もいない。
    無職ニートも友達いないと辛いね。

    • 58
    • 8333
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/10/10 18:15:09

    肉が怪我したサムネのちあきの肩幅凄くないw
    小顔に加工してるのかな?
    それとも肩幅を大きくして小顔に見せてるの?
    どうして客観的に見れないのかな?
    あと肩幅に注目してしまうけど、表情が凄く怖いよね。

    • 49
    • 8332
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/10/10 17:46:15

    >>8331
    夫の怪我をネタにしてたんですね。
    報告って怪我した事?視聴者が心配するだけなので、要らぬ報告ですね。

    • 30
    • 8331
    • アラフォーの萌え袖キモ
    • 22/10/10 17:28:54

    この人の動画はいつも時間軸がメチャクチャで最近の話かと思えば結構前だったり、今回の夫の怪我も実際はいつの話なんだか? 遅れてる編集頑張るって言ってUPされてないのも多いし・・・ 夫が怪我を報告してる場面でもカメラ目線でポーズ決めてて、怪我の心配より自分のカメラ映り優先てどういうこと?

    • 40
    • 8330
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/10/10 14:25:00

    最新動画の服のセンス、、、ゼロ

    • 31
    • 22/10/10 13:37:23

    >>8328
    ありがとうございます!
    本当にペラペラで観なくてよかったですw
    トラベルYouTuberのハズが旅行動画も碌に挙げずどうでもいい動画あげてて相変わらずつまらないですね。

    • 24
    • 8328
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/10/10 13:20:20

    >>8327
    スタバネタと肉の腕の骨がズレた(折れてはいない)話と
    後半は自宅での料理

    相変わらず内容はペラッペラに薄かった

    • 28
    • 8327
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/10/10 13:14:05

    どなたか最新のお知らせ動画観ましたか?
    喧嘩中だけどってやつ。
    どうせくだらない内容だろうから観るの嫌だけど気になるから何だったか教えて欲しいですw

    • 18
    • 8326
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/10/09 10:29:57

    ニックを初めて(日本に)連れてきた時の写真、と説明があったけど、ちあきの両親と写っててちあきは制服着てたから、日本線が廃止される(2015年2月1日)以前の時期になる。

    本当にイギリス行って間も無くして、ニックと同棲(結婚?)してるから、紹介も早かっただろうね。

    その前は、シェアしてた部屋を追い出されて(理由は一切触れず)宿無しで、見ず知らずの人の家に居候させて貰ってた動画もあるし、ニック様様だね。

    • 23
    • 8325
    • サンセベリア(永久)
    • 22/10/08 10:43:57

    >>8324
    みんなそうは思ってないのがウケる!

    • 27
    • 8324
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/10/08 00:33:19

    沖縄実家のお父様、泡盛愛の語りがすてきすぎ。肌艶よすぎ~、泡盛飲みたくなりました!!

    • 4
    • 8323
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/10/07 08:17:15

    >>8322
    哲学と言ってて実は自己啓発本はわらうw

    • 27
    • 8322
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/10/06 18:28:41

    実家で過ごすが正しいと思うけど、日本語知らなさすぎるね。
    日本生まれ日本育ち、高校まで日本の学校行っててあんなに日本語知らないのは何でなんだろ?
    日本語の本をよく読んでるって言ってたよね?
    哲学の本(表紙は自己啓発本)だったよねw

    • 38
    • 8321
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/10/03 16:58:46

    >>8320
    お父さん譲りな気がする。
    お父さんもよく訳の分からない事言ってて話が通じてないよねw

    • 26
    • 8320
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/10/02 22:43:48

    >>8318
    精度の低い自動翻訳みたい。
    どうしたらこんな、ヘンテコな日本語になるの?

    • 26
    • 8319
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/10/02 20:23:44

    ブランド品はお金がある・無いよりも
    その人に似合うかどうかが大事だと思う
    彼女の場合は全然似合ってない

    • 37
    • 8318
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/10/02 18:47:56

    彼女の動画のタイトル
    「ノープランで過ごす沖縄。ローカルな場所で実家暮らしの日常vlog」

    ん? 

    • 38
    • 8317
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/10/02 11:19:15

    >>8316
    金持ちだけが高級ブランドを買っているとでも思っているんですか?
    そんなの昔の話ですよ。高級ブランドを利用する人のデモグラフィクスはどんどん変わってきてますからねえ。

    • 8
    • 8316
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/10/02 07:24:21

    >>8313日本だとよくありますね。でも、ヨーロッパだと、労働者階級が、シャネルをもつというのは、珍しい事です。彼女がよくイギリスでは、と言うので、気になります。日本ならわかるけど。

    • 11
    • 8315

    ぴよぴよ

    • 8314

    ぴよぴよ

    • 8313
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/10/02 06:39:33

    >>8312
    アンチなので擁護している訳ではないのですが、支払える範囲で高級ブランド品を買って自分にご褒美をあげたり、気分をあげたりするのは良い事だと思いますよ。
    自分の収入で買ってるみたいだし、専業主婦が旦那の稼ぎから捻出して、見栄を張っているのとも違うしね。

    • 7
    • 8312
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/10/01 17:28:17

    >>8311どんなご実家でも、恥じることはないと思うけど、ヨーロッパでは、シャネル持つ人は、豪邸に暮らして、高級車に乗る人たちなの。日本の人みたいに、見栄のためにとか、自分へのご褒美に頑張って買わない。ヨーロッパの人たちはブランド好きなアジア人達が、じつは質素な家に住んでるというの、理解できないと思う。全部のレベルじゃなくて、一部だけ頑張るのって、見栄のためだよね。

    • 17
    • 22/10/01 04:24:38

    毎回ニックネームをわざわざ入力してる人の投稿見てると心配になる。家とかそういうのは貶しちゃいけない気がするよ。私もアンチだから人の事言えんけど..

    • 5
    • 8310
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/10/01 03:58:25

    自撮りを加工し過ぎるとし空間まで歪む事を学ばせてもらった。感謝してる。

    • 18
    • 8309

    ぴよぴよ

    • 22/09/27 15:05:20

    よくストーリーでくだらない事を聞いたアンケート取ってるけど、みんなの意見は動画に反映されてるの?
    最近動画見てないからあんまりよく分からないけど、ただ聞いただけじゃない?
    実家のルームツアーは凄い見たいんだけど、動画にするかな?
    生活感ありすぎの古き良き実家!
    普段キメキメでおしゃれ感だしてるけど、実家は汚そうだったのに公開できるのかな?

    • 33
    • 8307
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/09/27 12:47:55

    >>8306
    スーパーで買ったお寿司を車の中ですぐ食べたり、今回ものり巻き(切ってない)?食べたり、恥ずかしい。

    • 28
    • 8306
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/09/27 02:12:36

    夜中にご飯食べるなら、スンドゥブか、横のセンスのない目玉焼きオンザライス、どちらかにすれば?と思う。
    明らかな食べ過ぎ。

    • 23
    • 8305
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/09/27 01:41:29

    食べ物を食べながら喋る時の口が苦手
    いつも出してる両サイドの髪の毛が気になる
    髪が年中ものすごいプリンなのも気になる

    • 47
    • 8304

    ぴよぴよ

    • 8303
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/09/25 22:55:24

    >>8302
    そして、あの顔サムネで大丈夫?笑

    ネガティブワードで釣ろうとする根性、やばいよね。

    • 21
    • 8302
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/09/25 10:36:46

    >>8301
    トラブルって12ポンド分返金申請をしなきゃいけないと言う部分がトラブルなのかな?
    大袈裟な釣りサムネですね。

    • 36
    • 8301
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/09/24 21:39:34

    またサムネ変えてない?
    やっぱり視聴回数稼ぐ手段にしてるよね。

    • 31
    • 8300
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/09/24 10:56:47

    最新動画のコメに「Chiakiさんみたいな暮らしがしたい!勝ち組に見える」ってあって吹き出した。やっぱ信者って面白いわ

    • 47
    • 8299
    • ミント(有徳の人)
    • 22/09/23 11:31:36

    >>8298

    クロワッサンにバター
    でぶまっしぐら

    • 24
    • 8298
    • フクシア(趣味)
    • 22/09/23 03:11:01

    また「ひとり旅」だって。笑
    真横に「帰省」って書いてあるけど。。。

    クロワッサンにバター塗ってる人、初めて見た!
    どんだけバターが練り込まれてるか知らないのかな???

    • 36
    • 8297
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/09/22 20:53:30

    前髪さわりすぎ!!

    • 31
    • 22/09/22 20:44:30

    バッグの中からの、隠し撮りマジやめて。
    あと空港カウンターでリファンドできないの当たり前です。CAだったのになぜ分からないの…?

    • 45
    • 8295
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/09/22 20:23:56

    クロワッサンにケチャップ(ジャム?)のせてるところが、本当にもうヤダ。

    • 31
    • 8294

    ぴよぴよ

    • 22/09/21 22:56:58

    肘の下に ぶよぶよな脂肪が付いてるみたいな写真だな。何であんな風になってるんだろう?

    • 19
    • 8292
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/09/21 14:47:07

    相変わらず猫に懐かれてないし園児みたいなマニキュアで食べ物ばっかりの買い物動画
    もっと本屋とか雑貨屋とか景色の良い場所行けばいいのに
    お洒落に見せたいんだろうけどいつも派手な色ごちゃごちゃで全然お洒落に見えない不思議

    • 46
    • 22/09/21 08:38:41

    深田恭子に似てるってよ。笑笑

    • 14
    • 8290
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/09/21 07:55:37

    髪の毛が死んでるぅー( ; ; )
    長すぎて毛先はパサパサなのに前髪はベタベタ!
    髪の毛洗ってない人に見えるよ

    • 34
    • 22/09/20 20:44:10

    また、恐ろしくバランスの崩れた修正写真を投稿してるね。

    • 22
    • 8288
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/09/20 18:54:39

    りせとルイスも面白いよねwww

    • 8
    • 8287
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/09/19 16:00:27

    >>8286
    chiakidesu!

    • 5
    • 22/09/19 13:59:55

    外国人向けチャンネルってChiakiとは違うチャンネルがあるんですか?もしあるならチャンネル名教えてください!

    • 2
    • 8285
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/09/19 11:44:44

    >>8284
    本人が中身のある内容を作れるか。
    此処が一番重要だから難しいんじゃない?
    ちあき本人が中身ないのに無理だよ。
    外見重視で常識や知識がないし、イギリスと日本の違いにすら興味ないでしょ。
    この間初めて鎌倉行ったみたいだけど、ずっと沖縄に住んでて日本の観光地すらろくに行ってない人が外国人目線で日本の気になる所を動画にするのは無理がある。
    そもそも説明出来る程の英語力あるの?
    日本語もまともに話せないのにw

    • 37
1件~50件 (全 8334件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ