初代たまごっちのまめっち

匿名

オクラのおひたし

26/08/29 14:00:24

去年たまごっちの初代のリメイク版(アメリカ版の逆輸入のやつ)を購入して、どうしてもまめっちに育てたくて頑張ってたんですがどうしてもまめっちになりません。お腹いっぱいご機嫌も一杯にした状態で20分お風呂に入っている間に死んでしまっていたり…。
先日お盆休みだったので本当にお風呂とトイレ以外張り付いてお世話しましたが結果はますくっちでした。これまめっちに進化できた方いますか?子供の頃こうやって進化させたなどあったら教えて欲しいです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。