現役CAユーチューバーちあき へのコメント(No.531

  • No.528 アンチのみなさんへ

    21/03/04 01:00:41

    本人見てるとこでよく誹謗中傷できるよね…

  • No.531 なし

    21/03/04 05:56:38

    >>528アンチ!アンチ!ってうるせぇけど、ただみて感想述べてるだけだから。批判的なこと書かれたらアンチとひとくくりにして騒ぐのやめてくれる???

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.532 まあ

    21/03/04 08:02:20

    >>531
    言論の自由と言う憲法もあるから、ここで何も感想述べたらいけないわけはないですよね。
    本人もなおすべき点が多々あるって話だよ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。