カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
21/02/28 14:42:43
>>450 すっぴん見たら猪八戒顔だなと思ったけど、あれが海外で通用しちゃうの?爆 海外はタラコ唇好きな男多いイメージだけど、チアキさんの場合、吊り目とホームベースみたいなエラが魅力なのかしら?
21/02/28 16:59:39
>>460 向こうじゃ釣り目は美人の象徴だよ。日本じゃタレ目が人気らしいけどね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/02/28 17:14:36
>>463 アメリカもイギリスも在住経験あるけど、チャイニーズ=つり目!ジャパニーズ=タレ目ってジェスチャー付きの差別的な歌もあるぐらいだから。人気なんてないよ笑 ただ、あなたの好みが、、つり目ってだけだろ笑
21/02/28 18:08:38
>>463 吊り目でホームベース顔の薄い唇、おまけにまな板、全部嫌だわww
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 15:29:19
87
2
26/06/26 15:28:04
295140
3
26/06/26 15:29:20
21674
4
26/06/26 15:22:57
146
5
26/06/26 15:27:12
102
26/06/26 15:35:20
0
26/06/26 15:35:33
12
26/06/26 15:38:21
26/06/26 15:39:28
26/06/26 15:35:10
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.460 匿名
21/02/28 14:42:43
>>450
すっぴん見たら猪八戒顔だなと思ったけど、あれが海外で通用しちゃうの?爆
海外はタラコ唇好きな男多いイメージだけど、チアキさんの場合、吊り目とホームベースみたいなエラが魅力なのかしら?
No.463 徳川家康
21/02/28 16:59:39
>>460
向こうじゃ釣り目は美人の象徴だよ。日本じゃタレ目が人気らしいけどね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.465 はあ
21/02/28 17:14:36
>>463
アメリカもイギリスも在住経験あるけど、チャイニーズ=つり目!ジャパニーズ=タレ目ってジェスチャー付きの差別的な歌もあるぐらいだから。人気なんてないよ笑
ただ、あなたの好みが、、つり目ってだけだろ笑
No.467 匿名
21/02/28 18:08:38
>>463
吊り目でホームベース顔の薄い唇、おまけにまな板、全部嫌だわww