旦那が2歳にご飯をあげすぎる

  • 乳児・幼児
    • 14
    • 浅井長政
      20/11/01 22:00:24

    体型普通なら大丈夫だと思うけど、早食いになってないかだけ注意したほうがいいかもね。
    よく噛んでるかとか。
    あとは、とりあえず自分の分全部食べたらあげるようにしてって旦那さんに言う。
    最終的に全部食べてるからいいと思うけど、一応。
    好きなものばっか食べるようになったら嫌だし。
    うちは上も下もよく食べるから、こんなに食べていいの?って不安になるのわかるよ。
    上は背がどんどん大きくなったよ。
    今はそこまでいっぱいは食べない。
    下はまだ一歳だけど、食べる割に背も体重も増えなくてそれはそれでどうなってるのかと不思議。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ