• No.6 吉川元春

    20/11/01 21:29:48

    でも、国会の貴重な時間を浪費には政府の対応の悪さもあるよね。
    まっとうな理由で任命を拒否したのなら、それをはっきり言えばいい。
    総合的俯瞰的とかバランスとか抽象的なことを言ってごまかそうとするから食いつかれる。
    本当の理由を言って後は突っぱねたっていい
    それができないなら任命拒否を撤回する
    どっちでもいいからとっとと白黒つけてこの案件は終わりにしてほしい
    学術会議の組織や予算の見直???
    そんなたかが10億程度の予算の話こそ不要不急
    コロナ終わってからでしょ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.7 霧隠才蔵(強い)

    20/11/01 22:11:41

    >>6
    >まっとうな理由で任命を拒否したのなら、それをはっきり言えばいい。

    まっとうな組織なら、人事の内幕は絶対に明かさないよ。

    「個人情報保護法」が制定されている現在では、人事に関わる情報を公開することで、法律違反に該当する場合もあるくらいなんだから。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。