日経「学術会議問題は国会の重要案件でない。野党はパフォーマンスやめろ。コロナや経済対策をやれ」

  • ニュース全般
    • 20
    • 甲斐宗運
      20/11/06 09:58:07

    コロナ対策が遅いだのダメだのなんだのと散々ケチをつけておいて、
    それの議論を差し置いて、今喰いつける話題を引っ張りまわして重要問題
    の議論を先送りさせる野党。

    だから自分たちは選ばれないんだってことを、いい加減理解しろって
    毎回思う。選ばれたければ、選ばれるよう努力しろ。
    人を陥れるようなことばかり重箱の隅を楊枝でほじくるように探し回る
    ことが野党の仕事だったら、議員報酬返納しろ。

    ヤジについても、小学生の子どもにまで「人が話している時に
    黙って聞くものじゃないの?どうして他の人が大声出してるの?」
    って言われるんだけど、野党のヤジ野郎。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ