旦那にちょっと夜話したい事があるからいい?と言われた

  • なんでも
    • 370
    • 鍋島直茂
      20/11/03 08:06:06

    不倫説一理あると思うよ。
    帰ってこないもの。

    辛かったって言葉は本当かもしれないけど、好き放題してる可能性はある。
    うちもそうだったんだ。
    一緒にいる意味あるのかな?って言われて私は引き留めたものの、相手の心はどこかにあったんだね。
    そのときは分からなかったよ。

    離婚した後からちらほら目撃情報とかきいて。
    やられたっていうより、情けない感じだった。相手に腹立つより、ろくに会話しなかったツケがまわってきたんだなと、自分の馬鹿さに嫌になったよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ