不倫が発覚したら?

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/10/31 21:35:30

旦那が不倫してるかも。。多分、してるなら数年前から。間違いなくここ2年くらいは月2、3回帰りが12時すぎるときがある。子どもは小学高学年2人と4歳。
旦那がしてたらどうする?
旦那への気持ちがあるか、ないかもコメントに追記して欲しい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/31 23:40:22

    今は離婚しないけど、いつかする

    うちのもしてるよ。隠してるけどバレてる。バレてるけどモラハラだから慰謝料とか養育費とか逆ギレして絶対払わないタイプだと思ってるから今が慰謝料だと思って旦那の金で学校行ってる。後1、2年で離婚したいけど我慢出来たら6年後くらいかな。でもこいつだけが離婚して自由になるのも癪だわ。

    • 2
    • 20/10/31 23:26:38

    今は離婚しないけど、いつかする

    これだな。即はない。自分のいいタイミングで離婚

    • 2
    • 20/10/31 23:19:33

    今は離婚しないけど、いつかする

    うちの場合は旦那への愛はないけど、不倫しても今は離婚しない。子供がある程度大きくなるまでは我慢する。子供がまだ小学低学年、未就学児だから今パパがいなくなるのはかわいそうだし。

    • 1
    • 20/10/31 23:11:18

    今は離婚しないけど、いつかする

    うちは娘に「あなたが結婚したらする」と言ってある。
    片親だと相手方に結婚に反対されると可能性もあるから。娘はいま離婚すれば良いのにって言っている。
    毎日夜中に帰ってきて、朝5分も顔を見ない日々。話しかけても
    返事もしない。子ども過ぎて嫌いになると言うよりあきれている笑

    • 1
    • 20/10/31 22:50:55

    今は離婚しないけど、いつかする

    気持ちは一切ない。
    でも子供達がパパ大好きだし私に経済力ない。
    確実な証拠ないけど、家に女来たし車に似顔絵貼ってあるし黒。

    • 1
    • 20/10/31 22:45:21

    今は離婚しないけど、いつかする

    日頃、モラハラ気味だから逆襲してやる

    • 1
    • 39
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/31 22:43:37

    今は離婚しないけど、いつかする

    不貞行為の証拠集めをし、離婚する。
    証拠が1番大切ですよ。
    慰謝料の額にも関わる事です。
    経験者より

    不倫発覚し、途中から気持ちが覚めた。

    • 2
    • 20/10/31 22:33:03

    今は離婚しないけど、いつかする

    自分も不倫するかなー。

    • 4
    • 3
    • 足軽(弓)
    • 20/10/31 21:49:39

    今は離婚しないけど、いつかする

    旦那は自衛官だから忙しくて元々家にいないことが多いし、正直養育費さえ支払ってくれれば旦那いなくなっても今までとあまり生活は変わらないと思う(笑)
    前科があって反省してるっぽいので今は普通に過ごしてるけど、次やったら家族でいる意味もないし問い詰めたり喧嘩するのも面倒なので準備出来次第さっさと離婚でいい
    義両親、友達、職場など今まで旦那を取り巻いて来た人や環境が旦那の最低な人間性を形成したと思っているので、旦那本人だけではなく、浮気旦那に関わる全てのものと綺麗サッパリ縁を切りたい

    • 2
    • 2
    • 今川義元
    • 20/10/31 21:49:27

    今は離婚しないけど、いつかする

    とりあえず冷静に考えたらすぐに離婚はしない。辛いけど。
    正社員でバリバリ働けても、私一人じゃ子育てに心のゆとりができなくなる。

    • 2
1件~10件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ