不倫が発覚したら?

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/10/31 21:35:30

旦那が不倫してるかも。。多分、してるなら数年前から。間違いなくここ2年くらいは月2、3回帰りが12時すぎるときがある。子どもは小学高学年2人と4歳。
旦那がしてたらどうする?
旦那への気持ちがあるか、ないかもコメントに追記して欲しい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/31 22:45:11

    離婚しない

    やられたらやり返す!
    倍返しだ!

    • 4
    • 20/10/31 22:37:17

    離婚しない

    旦那が進行系で不倫中だけど、絶対離婚しない。
    証拠も把握済み。
    不倫者如きに生活の土台を変えられてたまるか。

    • 1
    • 20/10/31 22:24:46

    離婚しない

    発覚して言い逃れも出来ないような状態で証拠もしっかりあるならお互い子供にはバレないように不倫して行くか今の女と別れて私に慰謝料を払うか決めさせる。
    離婚は絶対しない。

    • 1
    • 25
    • 小早川隆景
    • 20/10/31 22:18:40

    離婚しない

    夫のことが好きなのとこどもたちの父親として変わらずにいてくれるのなら、わたしに気持ちが戻るまで夫の良心を揺さぶるような態度で接すると思います。
    妻の立場を簡単には譲らないですし、妻の立場でしか出来ない特権を生かして、接します。

    • 1
    • 20/10/31 22:14:11

    離婚しない

    態度にもよるけど。
    離婚してもそんなにお金もらえないし私が稼げるわけじゃないからなぁ。
    私はモラハラのが一発退場!笑

    • 0
    • 10
    • 坂上田村麻呂
    • 20/10/31 22:03:05

    離婚しない

    子供が成人するまでね
    てか、私も堂々と不倫と言って遊ばせて貰う。笑

    好きだけど、自分がしちゃってる身なのでね。

    • 0
1件~6件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ