人とほぼ関わらず深入りせずにいたら

  • なんでも
  • 前田利家
  • 20/10/31 00:53:22

凄く幸せになれて、体調もどんどん良くなり美肌、痩身、鋼のメンタルまで手に入れました。
人付き合いをして自分を成長させる、とかコミュニケーション能力を上げる為に色々な人と関わって、とか
運を上げるためには、、
愛される為に、、
人を断捨離、
良い人を見極める為に自分も良い人に

などなど面倒くせーーー
全部いらねーーーー!
ってなって人と関わるの辞めてみた。
とにかく凄い幸せ。
例えると人って、サビとかカビみたいなもんだわ。身体に悪い。病気の原因は全部人なんだってね。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 41
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/31 07:07:46

    めちゃくちゃわかる

    • 7
    • 20/10/31 07:09:39

    良い距離感は必要だよね。
    病むほどみんなとコミュとる必要ないし、付き合いたい人とは仲良くしたらいいし。深く考えたらダメですよー。

    • 7
    • 43
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/31 07:09:58

    全然共感できない。(笑)

    • 8
    • 20/10/31 07:11:06

    すごい共感!!

    ほんとそうだよね!!

    • 9
    • 20/10/31 07:16:29

    人それぞれ、何についてもキャパや向き不向きがあるからねー。
    主は、他人について知ったことを、他人事として流したり出来ずに色々と真面目に考えちゃうタイプなのかもね。
    無意識にでも。
    それでストレスになってたんじゃない?
    そういうタイプの人は無理に付き合いを広げたり深めたりすると、却って良くないよ。
    下手すりゃ利用されたりするし。
    サラーっとした付き合いでも人生やっていけるし、いつか他人と付き合いたくなったら趣味の習い事でもやるといいよ。
    のんびりやってこ。

    • 4
    • 20/10/31 07:20:23

    いまはいいんだけど、老後がね。長い目で見た方がいいよ。
    深過ぎずで付き合ったらいいんじゃない。

    • 6
    • 20/10/31 07:25:52

    かわいそうな人にしか思えないけど、本人が幸せならそれで良いと思う。

    私は人との繋がりで幸せだわ。
    家族や友人がいる人生で良かったと思ってる。

    • 5
    • 20/10/31 07:57:18

    1人でいると自分本位な考えに偏りがちよ

    • 7
    • 20/10/31 07:59:17

    人のせいにしちゃいけないんだよー。

    • 3
    • 20/10/31 08:13:33

    ほんと人それぞれだと思う。
    みんな違うんだし、それがいい、悪いでもないし。
    本人がいいならそれでいい。

    • 0
    • 20/10/31 09:34:07

    >>12人からもらうその癒しはだいたい変化し、違和感を覚え、おいどーした???ってなってなんなんだ?ん?ん?ん?って事ばかりになり考えて考えて悩み、気付いたら猛毒化して不健康になってる。
    仲良くなった人ほど、近い人ほどね。男でも女でも。

    • 0
    • 20/10/31 13:48:29

    私的にだけど、人間関係にシンドくなる人って、人に気を使う人。
    基本自己中な人がグイグイ行けて自分コミュ力高いって思ってる。
    本当は逆よ。

    • 4
    • 53
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/31 13:50:08

    深入りする必要なくない?

    • 0
    • 20/10/31 13:50:36

    わたし気を使うタイプ。だけど記憶力が普通の人より悪いというかあまり覚えてないのと、その場では楽しく話せるのに根本的には興味ないのかすぐ忘れるのと執着できない。
    だから人間関係でそこまで悩んだりしたことない。
    人を嫌いとか思ったことないし。

    • 0
    • 20/10/31 13:52:58

    体調や美肌はわかるけど、人と関わらずにどうやってメンタルが強くなるのか知りたい

    • 0
    • 20/10/31 13:53:11

    人付き合い苦手なのよ。
    話す事も気を使って話しかけられなかったりして。
    仕事の人間関係が一番やっかい。
    あたらず障らずいたいのにそれがだめなのか陰キャにみられてモラハラされてる。
    ほっといてほしい

    • 2
    • 20/10/31 13:54:56

    >>8実際人と関わって生きてるでしょw
    1人では生きてない事すら分からないんだw

    • 3
    • 20/10/31 13:55:12

    そこまで関わったことないからわかんないなー。
    常にボッチなんで。

    のくせ、数人しかいない知り合いと約束とかもすごく面倒なんだよね..

    • 3
    • 20/10/31 13:58:34

    人と関わってなくて話さないでいると、老けるよ
    表情筋大事。

    • 1
    • 60
    • 大和(戦艦)
    • 20/10/31 14:00:10

    特別楽しいこともなければ、辛い事もない

    The平凡

    • 0
1件~20件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ