デキ婚って悪いこと?

  • なんでも
    • 1100
    • 長野業正
      20/10/31 16:33:26

    デキ婚しました だって 避妊してとか言って 嫌われるのが怖かったんだもん。
    強くなくてごめんなさい。
    勉強もできないし頭も良くないし低学歴だし
    仕事で男並みに稼いで一人で生きていくなんてこともできないし
    体で男の人繋ぎ止めるしか生きる術がなかったんだもん
    私みたいのは本当は結婚だの恋愛だの考えずにさっさとし ねば良かったんですよね。
    それどところか生まれてこなければ良かったんですね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ