音大卒って

  • なんでも
    • 31
    • 足軽(弓)
      20/10/30 17:47:33

    人による。管楽器やってるけどサークル指導者のプロ先生(女)はとても良い方(30代)。前に習ってた個人の先生(女)は気が強くてめちゃくちゃプライド高かった。大人への指導は上手だったけど・・・中高生の指導を見た時は恐ろしくて震えた。
    子供の先輩は1人っ子お嬢様で私立の音大入ったけど、先生嫌ーって退学して藝大目指して浪人中、2浪覚悟。周りは現実見ろと思ってる。
    私の友達、先輩も音大卒多いが昔からプライド高くて、結婚は外国人とやって2回失敗してるがそれ秘密‥って感じ。
     男子は真面目は学校の先生、おちゃらけてた子は上には上がいるとサラリーマンになった。
    男は生活していく為に現実見て堅実な道を行ってるけど、女は結婚して適当に先生やって、小さなホールで演奏会やって楽しんでるなぁって感じ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ