音大卒って

  • なんでも
    • 11
    • 富士山
      20/10/30 17:21:30

    娘さんを音大に入れる予定のママが
    「よく稼ぐ旦那さんを見つけなさいって言い聞かせてる」って言う

    良く稼ぐ男の嫁になって、趣味の音楽活動を続けるんだって
    家事と子育ては私(ママ友)が全部やるから~って

    完全に娘の夫をATMとして考えてる発言に毎度ドン引きするけど
    本人は気に入ってるネタなのか頻繁に繰り返すんだよね

    旦那さんにも趣味の活動があるかもしれないよって言ったら
    「うん、だから音大の男はダメって言ってる。大丈夫!」だって
    お互いに趣味でも仕事でも活動を続けましょうっていうならわかるけど
    旦那さん側にはそれは認めないみたい

    私の息子はそういう女につかまってもらっちゃ困るなあって思う
    ピアノの先生とか、お歌の先生とか、仕事に生かせそうなスキルなのにね

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ