夫、優しくて働き者(収入は問題ない)、家庭が幸せなら、出世しなくてもよくない?

匿名

北条氏綱

20/10/30 11:15:53

ダメ?

37歳の旦那さんが平社員だって嘆いてるママ友。
うちが35歳で30の時から管理職だって話してるからいつも嘆く。


職種違うからわからないけど、絶対収入はうちよりいいと思う。
暮らしぶりは安定してるし、何よりめちゃくちゃ素敵な旦那さん。家族仲良しだし羨ましいくらい。ママ友から幸せオーラ出てるし。

うちの旦那、いろんな面でだいぶ神経質なとこあるからなぁ。。嫁として疲れる。

出世なんかより、家族円満が一番じゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。