平野ノラ 42歳で初めての妊娠

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/31 07:51:06

    なりゆき旅で、自分だけお酒注文しなかったのは、そういう事か!

    • 0
    • 95
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/31 07:48:40

    年齢云々の心配はともかく良いお母さんになりそう。

    • 1
    • 20/10/31 07:31:41

    >>64お金と気持ちに余裕のある高齢出産なら全然いいと思う。もし男の子なら尚更。うちなんて、お金もそこそこだし早くに産んだから…未来の息子の嫁に「お金もないし、まだまだ亡くなりそうにないし」なんて言われそう。

    • 0
    • 20/10/31 07:13:44

    良かったねー。
    この歳でこれから出産子育てはキツそうだけど、この人気丈に振る舞って良いお母さんになりそうだから、応援したい。
    おめでとう!

    • 3
    • 92
    • 本願寺顕如
    • 20/10/31 07:11:45

    おめでとー!
    無事に産まれてきますように。これから寒いから暖かくして過ごしてほしいな。

    • 0
    • 20/10/30 15:44:12

    え?実物綺麗なんだね
    会ってみたい

    • 0
    • 20/10/30 14:41:31

    ノラちゃんおめでとー!!!

    • 5
    • 20/10/30 12:39:19

    おめでとうございます!すごいですね自然妊娠とは…
    健康体なら42歳までは自然妊娠可能だと医者が言ってたな。元気な子が生まれますように。

    • 9
    • 20/10/30 12:38:28

    良いお母さんになりそうだね

    • 7
    • 20/10/30 12:37:50

    がんば♪

    • 0
    • 86
    • 小早川隆景
    • 20/10/30 12:32:51

    自然妊娠なのがすごい

    • 0
    • 20/10/30 12:13:03

    ノラって42なの?

    • 0
    • 20/10/30 12:12:38

    土地転がしちゃって~!

    • 0
    • 20/10/30 12:10:17

    おめでとうございます。
    こんな性格の方とママ友になれたら楽しいだろうなぁ。
    体には気をつけてほしいな。
    楽しみ~

    • 11
    • 20/10/30 12:07:40

    >>53
    私も4年前くらいにお笑いライブの一列目で見たけどめっちゃ可愛かった!
    サインボールもくれたよ笑

    • 1
    • 20/10/30 11:50:15

    良かったねぇ。
    楽しいママになりそう。

    • 8
    • 20/10/30 11:35:12

    ノラってもう42歳なんだ
    知らなかった

    • 5
    • 20/10/30 11:33:48

    おめでとうございます

    • 4
    • 20/10/30 11:23:20

    >>74
    高齢出産を軽くディスってるように聞こえる

    • 2
    • 20/10/30 11:21:03

    一般論にはできないよ。

    自然界が許さない。

    芸能人は本当にすごい。

    • 0
    • 20/10/30 11:18:17

    一般的にはやめた方が良い。22だよ、基本は。時代に依らない、子宮は。

    芸能人とかはそのへんは本当にすごいね。

    • 1
    • 20/10/30 11:17:39

    生める方に、子供さんジャンジャン産んで欲しい!

    • 2
    • 20/10/30 11:16:09

    「初めての妊娠」てタイトル、どういう意図があって付けたんだろ?

    • 1
    • 73
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/30 11:14:58

    へー嬉しいな!おめでとうございます

    • 3
    • 20/10/30 11:12:08

    >>53
    一般の3040代はひどいよ〜努力しないと太るしテレビに出てるからかやはりきれい。

    • 0
    • 20/10/30 11:10:53

    なんか嬉しい。

    • 6
    • 20/10/30 11:00:16

    そうなんだ!?おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪このご時世ご自愛下さい。

    • 1
    • 20/10/30 10:56:57

    鬱にならないといいけど。
    でもめでたい!おめでとうございます。

    • 1
    • 20/10/30 10:55:58

    あまりテレビでみなくなったのは、にんしんしてたからかな?

    • 2
    • 67
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/30 10:51:41

    すごいねー!めでたいね!

    • 5
    • 20/10/30 10:51:23

    >>53
    本人かと思うくらい褒めすぎ(笑)
    ブスではないけどね。

    • 2
    • 20/10/30 10:51:12

    初めてのっている?

    • 2
    • 20/10/30 10:50:50

    高齢出産はなぁ

    • 4
    • 20/10/30 10:49:28

    小原よりちゃんと子育てする方
    きれい

    • 4
    • 20/10/30 10:49:19

    42で初産かぁ。色々大変だね。母子共に健やかに。

    • 6
    • 20/10/30 10:48:38

    >>53よく四谷三丁目で見るけど、
    頬骨すごいしテレビのままだよ
    そんなに実物より綺麗ならまず気付かないでしょ

    • 2
    • 20/10/30 10:44:14

    同い年だけど今から育児は大変だぜ~がんばれノラ!

    • 4
    • 20/10/30 10:41:09

    40くらいで結婚したから
    勝手に子供のいない夫婦でいるかと思ってた

    • 5
    • 20/10/30 10:40:52

    おめでとうございます。
    この人お笑いも独特で面白いし、お喋りも上手いんだよね。バレーボールの解説を聞いてからファンになった。芸能人は男女とも賢くないと無理な世界だね。

    • 6
    • 20/10/30 10:39:03

    この前、あさイチ出てた時の横からのお腹を見て「妊娠してる」と思ってママスタあさイチに書き込みした記憶ある

    • 0
    • 20/10/30 10:38:19

    >>53
    実物めちゃくちゃ綺麗なの?綺麗な人だとは思わなかったから見てみたいわ。すごいいい人そうだよね。

    • 0
    • 20/10/30 10:37:01

    一瞬バブリーたまみかとおもった

    • 0
    • 20/10/30 10:36:05

    >>53
    私も同じコメントしようとしてます 笑
    ノラちゃん、本当に綺麗!
    体に気をつけて頑張って欲しい!

    • 1
    • 53
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/30 10:31:40

    >>3
    実物めちゃくちゃ綺麗でびっくりするよ。
    1年経たないくらい前にお笑いライブでノラちゃん居て、我が子がノラちゃんとステージ上に立ったの。その時にすぐ近くで見たけどびっくりした!!
    少なくとも一般人は42歳で中々いはいかないわ。

    • 9
    • 20/10/30 10:24:36

    いいお母さんしそう
    おめでとう!

    • 6
    • 20/10/30 10:21:31

    やっぴー!マンモスうれぴー!

    • 8
    • 50
    • 長宗我部信親
    • 20/10/30 10:18:11

    えーすごい!おめでとう!

    • 9
    • 49
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/30 10:17:00

    おーおめでとう。

    • 3
    • 20/10/30 10:15:46

    42ってことは意外とそんなバブリー世代じゃないんだね

    • 4
    • 20/10/30 10:15:45

    >>3
    何時代?

    • 2
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ