世帯年収

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 松永久秀
    • 20/10/29 21:43:37

    >>1
    MAJIKA!?

    • 1
    • 7
    • 松永久秀
    • 20/10/29 21:48:09

    >>6
    子供1人
    倍あったらベンツでも余裕やな

    • 0
    • 20/10/29 22:07:41

    >>17
    貯金は300くらいしかできてない

    • 0
    • 20/10/29 22:09:10

    >>8
    いや、うちは新幹線ターミナル駅まで数駅だから車なんて寝かしとくとこが高くて無理

    • 0
    • 20/10/29 22:13:49

    >>28
    そぉそぉ全世帯のうちの5%以下くらいしかないはずの世帯がゴロゴロいる。

    都内で700は割ときちーね

    • 0
    • 20/10/29 22:16:54

    >>14
    3000円のランチなんて年に1回くらいだわ
    普段は仕事のときでも300円くらいよランチなんて

    投資はしてるがそんなに劇的には増えてない。

    • 1
    • 20/10/29 22:29:23

    >>37
    えっみんなそんな高いランチ食べるん?
    Uberでもちょっとためらうわ

    • 2
    • 20/10/29 22:31:22

    >>41
    そぉ税金高いしやってられん。
    命削って仕事してる意味よ

    • 0
    • 20/10/29 22:39:10

    >>50
    兼業です。でも稼ぎは3:7くらいの割合。
    3000円...子供の好きなドーナツ20個は買える...

    • 0
    • 20/10/29 22:41:07

    >>55
    だから、贅沢してるとは言っていない。

    • 0
    • 20/10/29 22:49:10

    >>72
    外商ってナニ?
    オイシイノ?

    • 2
    • 20/10/29 22:57:46

    >>79
    命削ってそのくらい稼いで、税金で300万以上持ってかれて、その金で生保がのうのうと煙草吸いながらギャンブルしてる。
    なんなんだこの世は

    • 2
    • 20/10/29 23:01:46

    外商ネタでトピがいつのまにか二位に笑
    金持ちパワー

    • 1
    • 20/10/29 23:05:46

    >>90
    いや百貨店なんて超たまにデパ地下スイーツ買うくらい。というかフルタイムだし行く暇そんなにないのもある。

    たぶん目が肥えてないから、服とかアウトレットと違いがわからんから金の無駄。
    豚に真珠ってやつですな。

    • 1
    • 20/10/29 23:07:59

    >>94
    それは激しくagree

    • 0
    • 20/10/29 23:10:14

    >>91
    みんな3000円ランチ普通なのか!!!???
    詳しくは言えないが、教育費と投資にキャッシュアウトしてる

    • 0
    • 20/10/29 23:20:03

    >>98
    子供服はあんまお金かかってない。
    親はジーユー。
    家は賃貸。

    あはははは

    • 0
1件~17件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ