担任って休みとって鬼滅の刃 へのコメント(No.31

  • No.23 片倉小十郎井伊直政

    20/10/29 17:45:34

    そんなレジャー目的でさらっと休んだりすることにびっくり。ここまでみんなが寛容なことにもびっくり。

    非難するつもりはないしサボりとは違うけど、それで生徒にサボるな!真面目にやれ!って言えない気がするけどそうでもないんだろうね

    うまく言えなくてごめん、なんか時代は変わったね。

  • No.31 長宗我部信親

    20/10/29 17:53:37

    >>23
    子供が勉強しているときに映画見てきた!って担任が言ってきたらむってするこは出るかもね。
    どこまで有給を理解するかかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.33 鈴木重秀

    20/10/29 18:07:36

    >>31
    有給で何しようといいけど、子供にわざわざ言わんでもいいかと。
    なんで少し先のことが考えられないんだろーか…

  • No.38 甲斐宗運

    20/10/29 18:31:02

    >>31 中学生にもなってムスっとする方がどうなの?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。