とんねるずのトピ見て思い出したんだけど。

匿名

徳川慶喜

20/10/29 12:00:19

10数年前、京都の妙心寺境内で松平健さんが撮影してて、
通ろうとしたら、スタッフさんから「撮影中なので」って言われたけど、
松平さんが、「迷惑掛けているのは僕たちだから」と通してくれた。

それまでも嫌いではなかったけど(時代劇よく見る方だったから)、
その時から、めっちゃ男前や、とひっそり応援するようになったw

金色に塗れてサンバ踊ってても品があると思えるのはそのせいかなー。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。