俳優の伊藤健太郎さん 乗用車でバイクと衝突事故 2人けが(女性重症) 現場から立ち去る

  • ニュース全般
  • 森長可
  • 20/10/29 09:41:40

人気俳優の伊藤健太郎さん(23)が28日夜、東京 渋谷区で乗用車を運転中にバイクと衝突する事故を起こしていたことが分かりました。バイクに乗っていた2人がけがをしたということです。

捜査関係者によりますと事故のあといったん現場から立ち去った疑いがあるということで、警視庁が本人から話を聞くなどして詳しい状況を調べています。 伊藤健太郎さんは東京都出身の若手俳優で映画やドラマなどで幅広く活躍しています。

NHKでは朝の連続テレビ小説「スカーレット」で戸田恵梨香さんが演じる主人公、川原喜美子の長男・川原武志役を務め、病気と闘いながらも陶芸に情熱を燃やす明るく優しい役柄を演じました。

2020年10月29日 9時09分 www3.nhk.or.jp

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3713件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/30 07:20:18

    事故を起こし逃げた末
    戻っても
    大丈夫ですか?も言わないでしょ!

    ボーっと生きてんじゃねーよ!!!

    • 9
    • 20/10/30 07:23:04

    >>2491

    完全に頭の悪い顔だね!

    • 7
    • 20/10/30 07:24:36

    天狗になりやがって!!ど阿呆がっ!

    • 5
    • 20/10/30 07:25:26

    被害者の怪我の具合の心配よりも
    自分のこと心配してそう。

    • 11
    • 20/10/30 07:26:50

    >>2484もう人として終わりだわ!

    伊藤健太郎!ハイッオワリーーーwwwwww


    • 1
    • 20/10/30 07:34:28

    せっかく頑張って主役はるレベルまで上り詰めたのに、一瞬の判断ミスで悔やんでも悔やみきれないだれうな。。

    • 4
    • 20/10/30 07:36:29

    被疑者だね。
    起訴されると被告になるね。

    • 1
    • 2503
    • 徳川家康(征夷大将軍)
    • 20/10/30 07:39:09

    >>2499女の子は骨折して、重傷。
    としか報道されていないけどさ。
    複雑骨折だったら一生治らないでしょ。
    骨折箇所にプレートとかボルトで固定する
    場合もあるんでしょ。
    マジで自分のことしか考えられないバカ!

    事故現場で他に電話しているなんて
    池袋母子死亡事故の飯塚老人と一緒でしょ。
    まずは警察と救急に電話しろ!!

    • 5
    • 20/10/30 07:40:50

    >>2503
    もう既に他の人が消防と警察に連絡してたからいいと思ったんじゃない?
    そりゃ、事務所にも連絡するでしょ

    • 2
    • 20/10/30 07:40:58

    >>2502

    起訴は確実です。

    但し被害者次第。

    • 0
    • 20/10/30 07:43:16

    >>2504その前に声もかけないで呆然として、
    やっぱボーっと生きているヤツですよ。

    • 0
    • 20/10/30 07:43:57

    >>2505
    治療費+休業補償+バイク修理代+慰謝料300万円くらいで示談できれば起訴されても罰金だけかもね

    • 0
    • 20/10/30 07:45:38

    ドラレコの画質…

    • 6
    • 20/10/30 07:46:23

    事務所は守ってくれないのかな?

    • 1
    • 20/10/30 07:49:34

    これ、ハメられてそうだけどな。
    あと、あの移送されてる時の目!
    あれ加工っぽい…

    • 0
    • 20/10/30 07:49:40

    何で上をむいてたのかな。

    • 3
    • 20/10/30 07:50:55

    >>2504

    そこ?そこじゃないよ…

    • 0
    • 20/10/30 07:51:14

    こういうのって、芸能事務所で教育してないのかな?
    過去の事例とかたくさんあるから、こういう場合は落ち着いて救護にあたってそのあと事務所に電話とか、不倫がバレた場合とか、そういう研修。
    したらいいのにね。損害賠償半端ないじゃん

    • 8
    • 20/10/30 07:51:59

    >>2511
    『あー、終わった』って意味だと思う。
    被害者の事微塵も心配してないねあれ。

    • 5
    • 20/10/30 07:53:32

    残念で仕方ない
    すぐ止まれば良かったのに

    • 2
    • 20/10/30 07:53:47

    >>2493同意!!!
    スピードは出せるだけ出す、って大馬鹿な考えが当たり前になってるクズ運転手が多すぎる!
    何のために法定速度があるの??
    守る為にあるんだよ?

    法定速度や制限速度を守って(至極当たり前の事)真面目に運転してるだけなのに何故馬鹿共に煽られなくちゃならないの?
    ここにもそういう女居るはずだよ、
    ベタ付けしたり速度馬鹿みたいに出すの案外女が多い!
    オバサンばっかり。
    凶器を扱ってるって重く考えられない奴は運転なんかすんな!

    • 2
    • 2517
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/30 07:56:19

    逃げたらダメだね。
    作品たくさん出てるし、背負ってるものが大きいから怖くなってしまったんだろね。
    まだ23歳で世間知らずな年代だけど、大人なんだから倫理や道徳に反した事は許されない事は人として分かってないといけないね。

    • 0
    • 20/10/30 07:57:20

    >>2511
    やっちまったなーよりによって。って感じなんじゃない?
    事務所がなんとかしてくれると思ってそう。

    • 0
    • 20/10/30 07:59:12

    >>2507
    後遺症残ったら300万では済ませられる話ではないわ。

    • 1
    • 20/10/30 07:59:18

    >>2510は?あなた頭大丈夫?w

    • 0
    • 20/10/30 08:02:48

    >>2516ほんとそれ。運転してると無謀な運転する人にの多いこと・・・そう案外主婦層な年齢だったりするよね、
    私が昼間乗ることが多いからかもしれないけど。

    • 0
    • 20/10/30 08:02:57

    >>2517
    世間知らずじゃ済まされないでは?いい歳だよ、23は。芸能人だからと甘く見過ぎ。
    芸能人みたいに早いうちから仕事してる人は、周りの大人が人一倍教育しないといけないと思う。人気になってしまうと天狗になって聞き受けてもらえないかもだけど。
    でも、いけない事はいけない。人としてね。

    • 3
    • 20/10/30 08:03:58

    伊藤健太郎の目が苦手。

    大きい一重の目に大きな涙袋。
    なんか怖い。

    • 3
    • 20/10/30 08:04:50

    この人が移送される時の顔のアップの目元とか
    新井浩文みたいな目つきで怖いわぁ

    • 5
    • 20/10/30 08:04:52

    >>2507
    慰謝料300万?安くない?

    • 0
    • 20/10/30 08:05:12

    >>2249
    こういう人面倒臭い

    • 5
    • 20/10/30 08:05:22

    好青年のイメージなんかなくて、いつもイキッてるイメージだったから肝座ってるのかと思ってたのに逃げるとか一番ビビリのヘタレでそれが一番驚いた

    • 5
    • 20/10/30 08:05:33

    >>2513
    教育しても言う事を聞かなそうだよね。
    去っていった昔のマネージャーは、このままの態度だと干されるよと忠告してたのに。

    • 3
    • 20/10/30 08:06:35

    この話出てたらごめん
    ドラレコの映像思いっきり赤なんだけど
    Uターンの時は青だったの?

    • 0
    • 2530
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/30 08:07:14

    伊藤健太郎て名前よく聞きくけど顔知らんかった。思ったほど...だね。
    その辺にいそうってかすぐ忘れそうな顔

    • 1
    • 20/10/30 08:07:45

    タクシーの客の男の左手が気になるw
    どこ触ってんのw

    • 1
    • 20/10/30 08:08:49

    ドラレコの映像、どうなってるか何度見ても分からない。

    あれテレビに売るのかな?

    • 7
    • 20/10/30 08:09:31

    擁護派少数だね
    彼がジャニーズったらまた違う反応だっただろうな

    • 0
    • 20/10/30 08:10:39

    パニックになって逃げちゃったとかならまだわからないでもないけど、戻ってきた後に悪びれるでもなく焦るでもなく救護するわけでもないとなるとパニックになってないよね。
    ただただ、何とも思ってない。
    怖いよこの人。

    • 11
    • 20/10/30 08:10:43

    >>2527
    この人特に興味もなくて、ただ『今日から俺は』で筋の通った熱い役演じてたからそういうイメージではあった。賀来賢人のキチ役とのギャップもあって。
    だから舞香との交際が報じられた時はなんで舞香なんかと付き合っているんだろうと疑問だったけど似た者同士だったんだね。

    • 8
    • 20/10/30 08:12:04

    >>2533私は悲しいよ。擁護はできないけど、ちゃんと反省して罪を償ってほしい。

    • 3
    • 20/10/30 08:14:05

    >>2527
    付き合ってる山本舞香?も同じだよね、態度悪いし偉そう。同類だね

    • 13
    • 20/10/30 08:14:21

    この人、伊勢谷と同じ匂いがするわ

    • 0
    • 20/10/30 08:16:03

    車を運転する以上、誰にでも事故を起こす可能性はある。でも逃げたら終わりだよね。
    都会で防犯カメラやドラレコが大量にある中で逃げ切れるわけがないのに。
    逃げなかったらここまで批判されなかったのにな。

    • 9
    • 20/10/30 08:16:38

    もう容疑者って呼ばれちゃってるもんなぁ。
    残念だな。

    • 6
    • 20/10/30 08:18:10

    バイクって車の後ろに隠れて見えない時あるから危ないよね
    気をつけないといけないね

    • 5
    • 20/10/30 08:18:24

    この人、前にも物損事故やってるみたいだし、運転が下手なんじゃ…

    • 12
    • 20/10/30 08:18:29

    被害者はいくらくらいもらえるのかな?

    • 0
    • 20/10/30 08:18:37

    タクシーのお客さんも助けに行ってあげたんだね。
    運転者の人もお客さんも立派だな。

    • 21
    • 2545
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/30 08:19:33

    スッキリの画像が一瞬、杉浦太陽に見えてしまった。

    • 2
1件~50件 (全 3713件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ