俳優の伊藤健太郎さん 乗用車でバイクと衝突事故 2人けが(女性重症) 現場から立ち去る

  • ニュース全般
  • 森長可
  • 20/10/29 09:41:40

人気俳優の伊藤健太郎さん(23)が28日夜、東京 渋谷区で乗用車を運転中にバイクと衝突する事故を起こしていたことが分かりました。バイクに乗っていた2人がけがをしたということです。

捜査関係者によりますと事故のあといったん現場から立ち去った疑いがあるということで、警視庁が本人から話を聞くなどして詳しい状況を調べています。 伊藤健太郎さんは東京都出身の若手俳優で映画やドラマなどで幅広く活躍しています。

NHKでは朝の連続テレビ小説「スカーレット」で戸田恵梨香さんが演じる主人公、川原喜美子の長男・川原武志役を務め、病気と闘いながらも陶芸に情熱を燃やす明るく優しい役柄を演じました。

2020年10月29日 9時09分 www3.nhk.or.jp

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3713件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/29 17:59:44

    目こわい

    • 8
    • 20/10/29 17:59:07

    車の運転をしている以上は事故を起こす可能性は誰しもあるけど、そのあとだよね…。
    気が動転するのはわかる。
    身体が強張って震えて動けなくなるのもわかる。
    自分が事故して誰かを傷付けてしまった時の対応に自信がある訳ではない。
    でも、逃げたら駄目だよね。

    真っ先に飛び出して救護に向かって、必死で救急車を呼んだり周りの人に助けを求めたり、怪我した人をとにかく守っていたら、逆に評価が上がるというか、周りが支えてくれるだろうにね。

    自分も気を引き締めないと、と思った。

    • 7
    • 20/10/29 17:58:49

    >>1901ちなみに、ゼロからゼロからトップ一をつくるのも、みんな、体操だ。

    • 0
    • 20/10/29 17:58:35

    >>1903たった今Nスタで流れたけどもうニュース変わった

    • 0
    • 20/10/29 17:58:02

    ドラレコの映像見たけど、止まる素振りも全くないね。

    • 12
    • 20/10/29 17:57:50

    流石に擁護できない。
    逃げなければ逮捕されずに済んだのにね。
    ファンいなくなっちゃうよ。

    • 7
    • 20/10/29 17:57:06

    >>1863
    バイクと言ってるなら原チャリじゃないから2人乗りOKだけど。
    原付は原動機付自転車だからね。

    • 2
    • 20/10/29 17:56:42

    >>1902
    ニュース見たるけどなかなかその映像が見れない…

    • 0
    • 20/10/29 17:55:43

    移送?される時のあのマスクして上向いた態度、なんじゃあれ
    全く反省の様子ないし悪いとか思ってない

    • 11
    • 20/10/29 17:55:34

    たしかに運転や操縦、機械操作というのは本当は一番のエリートなんだ。

    空軍イコールエリートオブエリートでしょ?

    脳的優秀さが体操や学問、教養や科学的に近い。

    いちたすいちから無限をつくる空軍トップガンにはまだなにか足りなかったのかもしれないね。

    • 0
    • 20/10/29 17:55:27

    山本圭一 
    平成生まれが解禁だ

    • 0
    • 20/10/29 17:55:23

    >>1894
    下向くんじゃなくて、上向くんだってびっくりしたよ
    上向いて何考えてるのかなー?って気になった

    • 0
    • 20/10/29 17:55:12

    >>1889
    嫌なことあったけど、少し笑えました。
    ありがとう!

    • 0
    • 20/10/29 17:54:57

    >>1859そういうけど、人間ってのはこういう時と、それから怒った時ってのは本性が出るからね。

    • 1
    • 20/10/29 17:54:35

    >>1840
    保釈金払って免れるのは、刑が確定するまでの拘束期間だよ。
    刑務所に行くのは刑が確定した受刑者だから、お金で免れるのは不可

    • 1
    • 20/10/29 17:54:24

    テレビでの態度見てて絶対性格悪いだろうなと思ってたけど想像以上に酷い態度悪くて呆れてる
    悪びれる感じもなく携帯弄ってたって全く悪い事した自覚ないんだね

    • 9
    • 20/10/29 17:54:19

    移送中に上向いてる時点で、反省してない感じがうかがえる。
    「おわったー」のか思ってそう…

    • 14
    • 20/10/29 17:54:07

    被害者の女性5メートル飛ばされたみたいだね
    可哀想に…。逃げずに救護したりしてたら相手だって気持ち少しは違うのにな
    逃げるなんて卑怯だし最低な人間だよ

    • 3
    • 20/10/29 17:54:05

    ドラレコ映像出たね
    猛スピードで逃げてる

    • 10
    • 20/10/29 17:53:54

    運転下手くそならランクルに乗るなよ。軽でも乗っとけ。

    • 12
    • 1890

    ぴよぴよ

    • 20/10/29 17:52:33

    >>1886細かいけど、110番な。
    100番は繋がらないやろ

    • 0
    • 20/10/29 17:51:52

    >>609これほんとうだっとんだね

    • 4
    • 20/10/29 17:51:51

    うわーもういい訳できないやん
    もろにあたっとる

    • 1
    • 20/10/29 17:51:12

    >>609
    この時も逃げたんだよね?自ら100番って、かけさせられたんじゃん

    • 3
    • 20/10/29 17:51:08

    映像みたらこりゃヤバいわ

    • 4
    • 20/10/29 17:50:49

    >>1878
    前にもやっていた?

    • 1
    • 20/10/29 17:50:10

    >>1866
    ここで聞いたら、そう言われるだろうなと思っていました。
    加害者を擁護するつもりではなく、単なる質問なのだと説明を付け加えようかとも思ったのですが、長くなるのではとやめました。
    自分で検索したところ「法律改正により高速でもタンデムできるようになった」とあり、驚いていたところです。

    • 1
    • 20/10/29 17:49:51

    保釈金っていくらくらい?

    • 0
    • 20/10/29 17:49:30

    思った以上に悪質でびっくりした
    追いかけて救助諭した人に大感謝レベルだね
    ここでまた逃走してたら俳優どころか人生終了

    • 20
    • 20/10/29 17:49:14

    >>1840
    ちょっとバカすぎない!?笑

    • 1
    • 20/10/29 17:49:03

    >>1874
    オリンピックのスノボ選手

    • 0
    • 20/10/29 17:49:01

    4月に接事故を起こしてたのもテレビで言われてるね
    もう本当に終わりなんじゃない?

    • 8
    • 20/10/29 17:48:25

    NHKのLIFEでいい感じだったのになー
    ウッチャン可哀想。

    • 4
    • 20/10/29 17:47:51

    >>1840
    一般人でも入らんわ

    • 2
    • 20/10/29 17:47:45

    >>1874オリンピックに出た人

    • 0
    • 20/10/29 17:46:50

    >>1862
    だれ?平岡。

    • 0
    • 20/10/29 17:46:50

    >>1869
    この人は早かれ遅かれ何がやらかしてたよ

    • 5
    • 20/10/29 17:45:58

    この人を売り出す為に周りがどれだけやったんだろ。
    さぞ周りは悔しいだろうな

    • 7
    • 20/10/29 17:45:48

    逃げたらだめだめ。
    そう言えば、小泉今日子も昔逃げたよね?
    あれは当て逃げかな?

    • 3
    • 20/10/29 17:45:47

    >>1868
    土曜日の9時から本コワあるよ

    • 0
    • 20/10/29 17:45:04

    もったいない。ただただ もったいない。
    逃げなければ何とかなったのに。何やってんのよー。

    • 5
    • 20/10/29 17:44:47

    普段見ないZIPをたまたま見たらVTRで伊藤健太郎出てたけど、当分テレビには出てこないだろうし、レアなの見れたってことね。
    それにしても残念な人だね。

    • 0
    • 20/10/29 17:43:35

    >>1863
    はっ?原付じゃなかったんでしょ?
    デカイバイクなら2人乗り出来るでしょ笑

    • 7
    • 20/10/29 17:42:43

    >>1863排気量による原付きならダメ。
    あなたは二人乗りバイカーを叩きたいの?

    • 2
    • 20/10/29 17:42:07

    >>1863
    原付きは駄目。
    小型から2人乗り可能だよ。

    • 4
    • 20/10/29 17:41:57

    この人業界から評判悪いんだね。
    先輩に挨拶はしない、タバコはプカプカ、注意したマネとは揉める。
    事故も起こしそうだよね、、

    • 11
    • 20/10/29 17:41:22

    「バイクに乗っていた2人」って、バイクの2人乗りはOKなんだっけ?

    • 0
    • 20/10/29 17:40:53

    >>1840
    刑務所入るか入らないかは裁判で決まる
    平岡って奴は執行猶予なんだって

    • 0
    • 20/10/29 17:36:40

    >>1847
    ありがとう♪

    • 0
1件~50件 (全 3713件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ