おい!ダラ奥&ヒキ奥!集合(´・д・)y─┛゜゜

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6313件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/05 15:34:22

    ひまー。誰か家に遊びにきてほしいな。

    • 0
    • 18/11/07 13:50:15

    今日は買い出しのみ。あとはずっとダラダラしてる。

    • 0
    • 18/11/07 14:08:22

    今日は私の地域は天気が良かったので、洗濯4回と頑張って重い腰を上げて断舎離と掃除をした。(笑)

    そろそろ寒くなる時期だから冬支度の為の冬物も引っ張り出して綺麗に洗い直した。
    疲れたから眠くて目がしぱしぱするから今からお昼寝さ。明日はゴロゴロ日にするよ。

    • 2
    • 18/11/07 14:10:26

    昨日検診で動きまわったから今日はゆっくりソファーでくつろいでる。洗濯と皿洗いくらいしかしてない。やる気がないやもうすぐしたらお迎えの時間だし

    • 0
    • 18/11/07 14:13:45

    お昼過ぎに起きて、まだパジャマのまま。
    顔も洗ってない。笑
    そろそろ洗顔して着替えよー。

    • 0
    • 18/11/07 14:19:40

    昨日凄い気疲れして、今朝弁当作って家族送り出した後二度寝した。1時間前に起きてダラダラしてる、これからひとりご飯。
    作るの面倒だからレンチンパスタ、それから洗濯干さなきゃ…あー面倒くさ!

    • 0
    • 18/11/07 14:27:04

    今日は寝坊した。
    そんなスタートの日はダラダラしちゃうんだよなー。

    • 0
    • 18/12/12 07:57:34

    もう寒いから冬眠します!
    今日も長風呂して昼寝して、子どもたちが帰るまで、だらけて過ごす予定

    • 2
    • 18/12/16 14:39:45

    さっき起きた

    • 0
    • 18/12/16 14:49:37

    昼過ぎに起きた。
    さっきやっとうどん作って食べた。
    今日の晩ご飯は、家にあるものでしゃぶしゃぶやって終わりー

    • 1
    • 18/12/30 09:18:33

    起きてからずーっとテレビ見てる。
    コーヒー入れたから、引き続いてテレビ見ます。大掃除なんてしないよ。寒いもん。
    しなくても、ちゃんと正月は来てくれるし。

    • 3
    • 19/01/09 08:59:31

    子供が学校行ったら洗濯干してこたつむり

    • 0
    • 19/01/15 08:54:38

    こたつ

    • 0
    • 19/01/15 08:55:04

    こたつ

    • 0
    • 19/01/15 08:59:48

    わー6000レスすごい

    • 0
    • 19/01/15 09:05:47

    あさイチすぐ終わったし、何見ようかな。
    こたつでダラダラ。 
    午後は習い事の送迎がんばる。

    • 0
    • 19/01/15 09:09:12

    >>6002うん
    錦織になっちゃったからね
    満島くん、観たかったな

    私も、今日は、マルエツ行くくらい
    のんびりする
    シャワーして午後昼寝する

    • 0
    • 19/01/15 09:37:00

    布団の中でスマホいじり。
    何しよー

    • 0
    • 19/01/16 09:39:20

    洗濯干さないとー

    • 0
    • 6006
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/16 09:47:12

    昨夜飲みすぎて風呂入らず寝た。
    朝一入ろうと思って今に至る。
    ソファに寝転がったら動けなくなった。

    • 0
    • 19/01/22 09:45:07

    仕事休みの日はだらだらだな

    • 0
    • 19/01/30 11:59:15

    私以上のダラ奥って絶対いない気がする。
    トイレと風呂掃除なんかもう1ヶ月以上してない。
    ごはんも基本外食か弁当買う。
    洗濯だけ2日に1回。
    一日中ケータイいじってる。
    自分でもドン引く。

    • 0
    • 19/01/30 12:07:35

    気づいたら十二時過ぎてたー
    ツムツムし放題が延長されたのが悪いわ

    • 0
    • 19/01/30 12:08:03

    朝はとりあえず7時に起きて、子供と旦那送り出した。
    二人の朝ごはんは菓子パン、私は昨日の晩ご飯の残り。
    まだ買い物も行ってないし、パジャマのままでコタツでママスタやってる。
    自分のまわりにテレビのリモコン、飲み物、おやつなどを置いといて、動かなくてもいいようにしてる。
    昼ご飯…食べるのめんどいからお昼寝しちゃおうかなー

    • 1
    • 19/02/09 12:46:59

    今から洗濯する

    • 0
    • 19/02/09 12:53:33

    >>6008お子さん大きいの?

    • 1
    • 19/02/12 07:54:56

    さぁ!
    今日は仕事休みだー
    週末は子供の部活で朝から夜まで疲れた!
    今日はダラダラするぞー!!

    • 1
    • 19/02/12 08:10:57

    子供達学校行ったし、だらだら食べてたわー(笑)
    今から洗濯して一眠りかな~

    • 1
    • 19/02/12 08:16:14

    弁当作らなくていいって言われたけど、仕事休みだから早起きして作った!
    洗濯は寒いからまだしたくないし、布団でゴロゴロ。今日はなにしようか。
    子供バイトあるから、夜まで帰らないし独り時間が長い。

    • 0
    • 19/02/19 11:41:25

    洗濯干さないと
    雨だから部屋干しだけど絶対夜までに乾かないな

    • 0
    • 6017
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/26 08:36:50

    ゴミ捨てに行くのが面倒だ

    • 2
    • 19/02/28 13:35:21

    だんなと子供達送り出して、朝ドラ観て、1時間くらい昼寝して、テレビ録画見て、今また眠い。 
    家事は何もしていない。

    • 0
    • 19/02/28 13:37:49

    子を送って行って二度寝してお昼食べてお迎えに行きます笑

    • 1
    • 19/02/28 13:39:28

    朝回した洗濯物、今もそのまま。

    • 3
    • 6021

    ぴよぴよ

    • 19/04/15 08:21:25

    天気いいから洗濯干さないとー

    • 0
    • 19/04/15 08:22:18

    ( ´Д`)

    • 0
    • 19/04/15 08:25:19

    やばい立ち上がれない寝よう

    • 1
    • 19/04/15 08:29:57

    あけおめ!

    • 2
    • 19/04/16 07:54:09

    送り出し・洗濯も干したので15:30まで寝ますおやすみなさい

    • 1
    • 19/05/14 08:09:46

    送り出し 洗濯 食器洗い終わった~15時まで寝れる嬉しい

    • 1
    • 19/05/16 09:25:07

    乗り気でない予定を断った!スッキリ

    • 0
    • 19/05/16 09:27:17

    みなさん朝寝て、夜は寝れるの?

    • 2
    • 19/05/28 16:32:57

    夕飯作るのめんどくさい
    米しかセットしてない

    • 4
    • 19/05/28 17:11:59

    やばい、子供迎えに行ってから2時間も爆睡してた…頭が痛い
    もとはといえば旦那が休みで私の睡眠を邪魔してきたのが悪い

    • 0
    • 19/05/28 17:12:53

    ずーっとテレビ見てた。

    • 3
    • 19/06/07 18:27:32

    今夜は肉ともやし炒めて丼
    以上

    • 3
    • 19/06/22 08:39:43

    娘がホットケーキ焼いてくれてる

    • 3
    • 19/06/26 17:41:45

    眠たい、早く寝たい!
    魚焼くのめんどくさい

    • 2
    • 19/06/27 17:21:31

    1日中ずっとママスタ!夕飯はラーメンにするー

    • 2
1件~50件 (全 6313件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ