おい!ダラ奥&ヒキ奥!集合(´・д・)y─┛゜゜

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6313件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 一日中
    • PC
    • 05/12/07 20:41:41

    PCの前で、ダラダラしてた。

    • 0
    • 2
    • ニンッ
    • SH901iC
    • 05/12/07 20:44:14

    家事はすべて義親、姉まかせ。 今日もベビと昼マデ寝てゴロ②。
    あぁ…このお気楽生活は今年イッパイまで(>_<)
    同居解消できるケド…
    動かなきゃなぁ…

    • 0
    • 3
    • あおりいか(・д・)
    • P900i
    • 05/12/07 20:46:16

    一日こたつでゴロゴロ。よるご飯も出前(`_`;)今日は掃除もしないでダラダラしました(゚_゚)(。_。)

    • 0
    • 4
    • はい
    • N901iC
    • 05/12/07 20:47:26

    洗濯してメシ食ってママスタして晩メシ作ってチビと風呂入ってママスタ。あーぁ、メンドクサイ。

    • 0
    • 5
    • (o´肉`o)増量中
    • PC
    • 05/12/07 20:47:37

    今日は料理作っただけで他の家事は何もしてないや…(;゚;艸;゚;)

    • 0
    • 6
    • はは
    • KDDI-HI32
    • 05/12/07 20:50:16

    春夏秋は普通に主婦してるけど冬はヒドイです。

    今日は朝起きてご飯食べて洗濯物干して、また布団へ…1時から4時くらいまで昼寝。夕飯作って食って風呂入ってママスタ。
    掃除してない

    • 0
    • 7
    • フィ
    • F700i
    • 05/12/07 20:50:22

    すいません(;&#039;ヘ`)今日は起きたままのロンTに楽チンズボンで一日顔も洗わず過ごしました。
    掃除はクイックルワイパーだけ。朝9時過ぎからいきなりベッドに横になりウトウト…動かないくせに腹は減る(;^~^)プリンとクラッカー食べました。
    外出はしてません!明日は実家で親の年賀状を作成します。

    • 0
    • 8
    • いつも
    • PC
    • 05/12/07 20:52:08

    子供の世話して、家の事してネット。。またはテレビがほとんど毎日なのに、今日はダンナの会社の会長と会ってきた!!!!!口から心臓出そうになったーー

    • 0
    • 9
    • ダラヒキ
    • KDDI-SN32
    • 05/12/07 20:55:52

    11時起床13時昼寝17時洗濯19時食事支度
    今から片付けメンドクサ

    • 0
    • 05/12/07 20:58:59

    お昼まで寝てとりあえず洗濯干して、とりあえずざっと掃除して、スィートポテトとカキピー食べてダラダラして乾いていない洗濯物とりこんでゴハン食べて今に至ってる…

    • 0
    • 11
    • すみません
    • SH900i
    • 05/12/07 21:00:46

    10時、起床 二度寝
    12時、起床
    12時20分、飯
    13時、支度
    15時、予防接種
    16時、帰宅
    ゴロゴロする
    20時、食事の支度

    • 0
    • 05/12/07 21:14:13

    ひび割れしているし
    食器洗うの面倒だから夕飯はピザにしちゃった

    しかし取り皿がなくて結局食器洗ってるし・・・orz

    • 0
    • 05/12/07 21:39:31

    外の空気を吸ったのは、掃除機をかける間のたった15分の換気のみ∑(゚□゚ノ)ノ

    • 0
    • 14
    • みんな
    • N700i
    • 05/12/07 21:42:21

    子供いないの?小さいとかかな。二歳とか三歳のお子がいる人だと寒いから家遊び中心?
    素朴に質問。

    • 0
    • 05/12/07 21:45:19

    風邪なのを理由に一日中パジャマでダラダラ~

    • 0
    • 05/12/07 21:45:20

    今日はずっとこたつでゴロゴロ…トイレや子のミルクの用意でまだ数回しかこたつから出てない私(゚Д゚;)

    • 0
    • 05/12/07 21:50:52

    N700さん、ウチは2歳と5ヵ月の二人だけど、天気が悪くてなかなか出られないんです(ρд`)あられ降ったりみぞれになったりで…

    • 0
    • 18
    • うぉぃ
    • KDDI-SN32
    • 05/12/07 21:52:06

    am→6:30起床
    ・旦那のお弁当作る
    ・旦那、上の子朝食その他色々
    am→7:20
    ・旦那、上の子一緒に出る。
    am→7:20~8:00
    ・ぐぅ~たら…
    am→8:00
    ・私、下の子朝食
    am→9:00
    ・掃除、洗濯
    (洗濯物は寒いから中で干す)
    am→10:00~
    pm→17:00まで
    ・テレビ観たり、ケータイやPC、お菓子食べたり…
    それから夕飯の仕度に入る…。
    朝はきちんと起きても午後はいつもグゥ~タラ(^_^;)
    昼寝はしたりしなかったり…。

    • 0
    • 19
    • シンママ…
    • P901i
    • 05/12/07 21:56:42

    まじスゲー裏山!

    • 0
    • 20
    • ありがと。
    • N700i
    • 05/12/07 22:05:36

    Pさん、ありがと。やっぱ寒いし天気崩れてるからヒキ奥なんだな、うちのチビも晴れると寒くても外遊びしなきゃ気がすまないみたいで正直つらい(´Д`|||)

    私もヒキコモリたいよ~(/_;)

    • 0
    • 21
    • ポー
    • KDDI-KC33
    • 05/12/07 22:24:00

    家事してるだけでもすげー(ノ∀`)

    6時起床
    9時迄編み物
    ミルク
    二度寝
    14時過ぎ起床
    ミルク
    洗い物
    布団でゴロ②
    ご飯旦那に作ってもらう
    (↑チビ産まれてから頻度が……_| ̄|〇
    夜更かしママスタ

    主婦じゃねぇな……
    いつもこんな感じ

    • 0
    • 05/12/07 22:27:23

    呼んだぁ~?
    12時起床 顔洗ってないし、服も着替えてません!お昼カップラーメン、夜は出前・・・

    • 0
    • 23
    • はぁい…
    • KDDI-KC33
    • 05/12/07 22:39:25

    今日は朝起きて、ダンナと上の子送り出したら、下の子と12時まで寝て、その後こたつでテレビ見ながらみかん、せんべい…
    ダンナ夜勤でいないから、夕食は卵かけごはん…まだ食器洗ってないし…
    で、今に至る…

    • 0
    • 24
    • このトピおもしれ~(*´艸`)
    • KDDI-HI34
    • 05/12/07 22:56:26

    今 実家に帰省中でかなりラクしてる(*´艸`)

    4時→下の子がグズり添い乳
    二度寝

    7時→上の子も起きたから仕方なく起床
    しばらくボーっとして朝飯(両親が準備してくれる)

    一日中携帯ピコピコ…

    顔も洗ってない…
    子どもたちのことも親任せ…

    今日は熱があるのをいいことに何もしてない(´∀`)

    • 0
    • 25
    • ポー
    • KDDI-KC33
    • 05/12/08 11:37:39

    10時過ぎ起床
    旦那が仕事行く前に洗濯してくれてたよょょぉぉ
    _| ̄|〇

    今布団中
    ベビと又眠ろうと…
    寒くて布団から出られなぃ
    こたついーなー

    • 0
    • 05/12/08 11:43:55

    10:30時子供に叩き起こされ起床
    こたちょ見ながらママスタ
    11時昨日買ったお茶、ポカリを冷蔵庫へ。

    洗濯は昨日したからあまりないからしない。

    まだ何もしてない。

    掃除機かけなきゃ。

    • 0
    • 27
    • 天下無双・改
    • PC
    • 05/12/08 11:50:23

    8時半旦那送り出し
    (布団の中より)
    同時刻 チビにミルク

    一緒に二度寝
    10時半二人で起きる。

    洗濯機回す

    12時干す

    ママスタタイム
    チビに離乳食等
    (散歩いくことも。)
    17時
    ご飯を考え出す
    18時
    夕飯つくり
    19時
    旦那帰宅
    食べる。

    20時
    チビと風呂

    21時
    のんびり

    22時
    旦那がチビ寝かしつけ

    私はママスタ


    2時くらいに
    就寝


    ご飯は毎日一食。

    • 0
    • 28
    • これ
    • KDDI-SA32
    • 05/12/08 12:32:16

    おもしろい(^ー^)

    am5:00 起床・旦那の弁当作り
    am5:50 旦那送り出し(ゴミ出し頼む)
    am6:00 布団直行・二度寝
    am8:00 チビと起床・洗濯・化粧(笑)
    am9:30 洗濯干し・チビとご飯(適当に軽食)
    昼までぐぅたら
    午後はチビ昼寝したら適当にテレビ見たりコーヒー飲んだりダラダラ。
    pm5:00 飯支度
    pm6:30 旦那帰宅
    pm7:00 風呂・飯
    pm9:00 後片付け
    pm10:00 旦那チビ就寝
    それからは私一人でテレビ見たりケータイチャカチャカ。深夜12:00就寝

    こんな感じ

    • 0
    • 05/12/08 12:37:26

    6時20分起床\(~o~)/旦那の弁当と朝ご飯作り7時半旦那を送り出し子供のオムツ交換ミルクやり!子供を寝かせ付け8時頃からストーブの前に横になり携帯いじり9時55頃にテレビをつけ、ど~なってるのを見る( ̄^ ̄)テレビを見なから昼間で朝寝(-_-)zz14時ドライブがてら買い物。17時半夕飯の支度~18半旦那帰宅、食事。20半入浴ご風呂洗い、洗濯。23時携帯いじり就寝(-_-)zz掃除機は一週間以上かけていない

    • 0
    • 30
    • ププッ
    • KDDI-SA32
    • 05/12/08 12:38:39

    おもしろいからあげます(´・∀・)ノ

    • 0
    • 05/12/08 12:39:54

    私はぐうたらとゆうかズボラですが…午前中娘の病院に連れていき、帰りに買い物これから娘のお昼たべたらぐうたら開始…(ρ_-)o

    みんなの見てると安心します…

    • 0
    • 05/12/08 12:44:13

    子供と共に9時頃起床
    洗濯終了して
    かるく昼食。
    今から又眠る‥

    寒いので引きこもり
    たぶん明日もorz

    • 0
    • 33
    • ぐうたら
    • P900i
    • 05/12/08 12:44:34

    今起きた!昼食べてまた貞操問答観たら子を寝かせてまた寝ようかな(^O^;)旦那夕飯外で済ますっていうからずっと引きこもる予定。私一番やばくない?

    • 0
    • 34
    • \(o ̄∇ ̄o)
    • D902i
    • 05/12/08 12:44:50

    N505さんにワロス!
    【どーなってるの?】って久々に聞いた(´艸`)
    今は【こたえてちょーだい】っしょ~[壁]_-)

    • 0
    • 05/12/08 12:45:13

    洗濯物干して
    チビに離乳食あげて
    ゴロゴロして
    自分の周りだけコロコロの埃とるやつかけて、
    昼飯食って
    これから昼寝です

    • 0
    • 36
    • みんなより私のほうがぐーたらかな?
    • P901i
    • 05/12/08 12:52:35

    朝起きて旦那の弁当作って、洗濯して、子供にもご飯あげてまではチャチャってやるけど、それからはぐーたら。なるとも見て、昼ご飯食べて、子供と共に昼寝して、4時くらいまで起きない。ずーっとTV見ながらケータイいじって、たまに子供に微笑みかけてる感じだから、まともに子供と遊んでないな…。寒いから出掛けないし、そんな日は顔を洗わなかったりする。最近は外で遊ばせてあげてないなぁ。だめなママです↓

    • 0
    • 37
    • んー…ばんちょ
    • SH901iC
    • 05/12/08 12:57:12

    am6時 旦那の携帯目覚ましが鳴り蹴りで起こす。
    am6時半 2度寝…。
    am9時 ちび(1才)に起きてと起こされ起床
    朝ご飯
    am10時 洗濯、干すのがめんどくさいので乾燥もかける。
    しばらくダラダラする。
    正午 ちびと昼ご飯。必ず麺類か残り物。
    pm1時 ちび昼寝、一緒に寝る。
    pm4時 ちびに起こされ昼寝終了。30分くらいもうちょっと…と言って布団の中でねばる。
    pm5時 実親の所に行く。目的は晩御飯。
    pm6時 目的を果たす。
    pm7時 実母にちびを風呂に入れてもらう。
    pm8時 帰宅。
    pm9時半 ちび寝かし付け
    pm10時 旦那帰宅。就寝

    • 0
    • 05/12/08 12:58:07

    私もいまだに【こたちょ】を【ど~なってるの!?】っていってしまいます…

    トピずれすみません。

    • 0
    • 39
    • 招き猫
    • N901iC
    • 05/12/08 13:05:45

    毎朝旦那が朝ご飯&子供のお弁当作ってくれる。
    朝起きれなくて…ゴメンヨ。

    • 0
    • 40
    • ポー
    • KDDI-KC33
    • 05/12/08 13:19:18

    掃除機かけた
      (´∀`)ノ
      </ /
    / ̄>

    ………今からベビと寝る……
    掃除機かけただけでも誉めてやろ。

    • 0
    • 41
    • ポー
    • KDDI-KC33
    • 05/12/08 13:19:59

    足ずれた↓

    • 0
    • 42
    • ポー
    • KDDI-KC33
    • 05/12/08 13:23:09

    確かに
    レスみると
    安堵する
    自分が
    居る






    寝るけどね_| ̄|〇

    • 0
    • 05/12/08 13:31:02

    あっ(*_*)ど~なってるのじゃなく(>_<)答えてちょ~だでした!これから顔洗って着替えて買い物行こうかなぁ。。。化粧めんどくさいからスッピンで出かける(-Q-)

    • 0
    • 44
    • ティモテ}川●´ω`)
    • D901i
    • 05/12/08 13:44:15

    叩かれるカナ‥(´ω`)

    8:00 旦那の目覚ましで目が覚める。けどまた寝る。
    9:00 子がミルクで起きる。旦那はいない。ミルクを作り飲ませて、子とまた寝る。
    13:00 子がミルクで起きる。ミルクを作り飲ませる。そのあと1時間半くらい遊ぶ。喋る。離乳食。
    14:30 子が寝る。私はママスタ見ながらウトウト‥結果寝る。
    16:00 子が起きて遊ぶ。ミルク飲む。私は再放送のドラマを見ながらゴロゴロ。子も一人遊び。‥その後3時間おきにミルク。
    21:00 夕飯の仕度。夕方にやる気があれば掃除機。
    22:30 子が就寝。
    23:30 旦那帰宅。夫婦で夕飯。寝る時間はバラバラ。朝方のときもあり。

    ちなみに洗濯とゴミ捨てと支払は、旦那の仕事だから私はしない。そして旦那が休みの日は、旦那が子と遊びつつ育児をしてる‥

    ん~‥私一番やばくないΣ( ̄□ ̄;)?!

    • 0
    • 45
    • テンダラー
    • N901iC
    • 05/12/08 14:08:50

    顔なんか夜しか洗いません。夜も洗わないで寝ることもあり(/。\)散歩やちょっとした外出ならマユゲも描かない...。家にいる限りパジャマ姿。出かける服装もいつも同じ。そんなカワイイ奥様ですわよ

    • 0
    • 05/12/08 14:20:23

    朝7時に起きて弁当作ってミルクやって洗濯して茶わん洗ったらあとは私の
    パラダイス!!旦那帰ってくる15分前までグータラしてまっせ~

    • 0
    • 47
    • ポンコツ
    • KDDI-KC33
    • 05/12/08 14:22:50

    朝6時半起床、旦那の弁当作る(夕飯の残り物&冷食)
    その後旦那を見送り、ちびの授乳。終わったらちびと再び布団へ。11時起床、ちびの授乳&自分の昼ごはん(朝は食べてない)
    12時からいいとも見て、昼ドラ見て、ちびとゴロゴロ。
    その後、調子良ければ掃除機かけて、軽く家事。でもだいたいやる気起きなくてすぐやめる。
    夕方6時、スーパーに行く。買い物終わって家に着いたらまたダラダラ。7時過ぎ、ようやく夕飯作りに取り掛かる。こんなぐうたらはあたしくらいだと思ってた。旦那はこんな姿は知らない。

    • 0
    • 48
    • ダラ奥
    • KDDI-SN32
    • 05/12/08 14:23:56

    こないだまでコテハンダラ奥だったからもっと早くこのトピ立てて欲しかったダラ… 某掲示板にも書いたけどベランダの洗濯物が二泊目ダラ。強風にあおられて自動的に部屋に入ってきてほしいダラ

    • 0
    • 49
    • なんか
    • KDDI-TS32
    • 05/12/08 14:33:02

    なつかしいね。こうゆうの。
    しかし負けられないさんだっけ?あのお方を超えるツワモノはまだ出てこないね。

    • 0
    • 05/12/08 14:37:53

    今日は8時起床→旦那の弁当を大急ぎで作る(中身は昨日のたこ飯と冷食の唐揚げ、千切りキャベツ)→旦那見送って、添い乳しながらチビとずっと寝てました。

    • 0
1件~50件 (全 6313件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ