みんな、態度悪い店員にあたったら

  • なんでも
    • 97
    • 豊臣秀長
      20/10/28 19:21:59

    >>89クレーム入れた時にレシートの担当者の名前と時間聞かれたから答えた。
    名前とか聞かれたのはどの店員が態度悪かったのか知る為だったとは思うけど、
    後日店に行ったらその店員が明らかに私を見てた。
    たぶん時間も答えたから防犯カメラで店員側もどの客がクレーム入れたかチェックしたんだろうね。
    私が入店してから気のせいかも知れないけどスタッフが私の方をチラチラ見ながらインカムで会話していた。
    それ以来行けなくなったよ。何かクレーム入れなきゃ良かったと凹んだ。近所にある気に入っていたスーパーだったのに今では少し離れたスーパーしか行けない

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ