全くの頭金なしで家建てれる?

  • なんでも
    • 32
    • 尼子経久
      20/10/28 14:33:39

    うちがそう。全く頭金なし。なんなら土地もなし。
    主人が28才で私が27才の時に上下で4900万のフルローン組んだよ。
    一応200万の主人の貯金はあったけど、家具や電化製品に消えるのでほんっとうのフルローン。
    私は貯蓄ゼロで。
    父親が早くに亡くなったので、弟二人の学費と家族の生活費を母と頑張ってきたので、ほぼ全額家に入れてて。

    主人が医者になりたて、私は会社員だったので大手銀行でローン通った。
    家建ててからも五年は私の収入を実家に入れていたので貯金は出来なかったけど。

    今は13年たって、ローンも完済してる。
    多分フルローンは誰でも通ると思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ