生活保護だけどホワイトニング

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 396件) 前の50件 | 次の50件
    • 285
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/18 17:24:14

    専業主婦(笑)

    • 0
    • 284
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/18 14:41:24

    >>283
    お前もスマホいじるな税金で

    • 0
    • 20/11/18 10:07:00

    >>281
    生活保護受給者なのに子供保育園に預けてないの?
    なんで?
    まず預けることからスタートなはずだけど。
    保育費用かからないし生活保護受給者世帯はポイントかなり加算されるよね。
    私東京で激戦区に入ってるところだったけど生活保護受給者になって入れたよ。
    これに関してはケースワーカーは煩いくらい言ってくるはずだよ。
    何故かって?
    主の負担も軽減されるから。
    何かの病気があるなら子供預けて療養、早く回復してくださいね。からの短時間でもいいので働いてください。だよ。
    ネイルやホワイトニングができる気持ちの余裕があるなら保活、まずやろうよ。
    ネイルの手入れ良くしてます!とかアホか。
    何が偏見を生むだよ。

    • 1
    • 20/11/18 06:30:09

    >>281

    お前の書き込みが一番偏見生むわ。
    早く子供預けて働けよ。

    • 5
    • 20/11/18 06:27:54

    >>280
    そう思われるのは勝手ですがやりくりすれば
    ケースワーカーさんにも了承済みでしています。
    あなたのような書き込みのが生活保護を受けている方への偏見を生むのでやめてください

    • 1
    • 20/11/18 01:05:47

    多分生活保護叩きだから相手にしない方がいいよ。
    私も過去に生活保護だった。
    ケースワーカーからも言われたけど、そこの地域で最低限暮らせる費用を出す仕組みになってる。
    ネイル、トリートメント、ホワイトニング(保険適用か適用外かは知らないけど)、そんな余裕ありません。
    支給額と生活費はトントンの生活です。

    • 0
    • 20/11/18 01:02:26

    >>277
    きちんとネイルもトリートメントもしてます
    やりくりしてちゃんと手入れしてます

    • 0
    • 20/11/18 00:48:26

    何か悲しい。風邪でさえすぐに病院行こうと思わないのに(医療費がかかるから)悲しい。

    • 1
    • 20/11/17 23:16:34

    >>275
    歯を白くしてもそれ以外が全てゴミだろ、お前

    • 1
    • 276

    ぴよぴよ

    • 20/11/17 22:42:14

    ホワイトニング今日も行きました!

    ゴートゥーのおかげでやりくりできて最高!!


    • 1
    • 274

    ぴよぴよ

    • 20/11/10 15:05:15

    わわわ。世も末。

    • 1
    • 20/11/10 14:35:39

    >>265
    お節介な性格こそホワイトニングしてください

    • 0
    • 20/11/10 14:35:11

    >>264
    お金大好きですよ!でも私なりに無限くら寿司したり食費を抑えてホワイトニングしましたので言われる筋合いありません

    • 0
    • 20/11/10 12:58:15

    知り合いにそっくり。
    ナマポで旅行行きまくりのNさん?

    • 1
    • 20/11/10 12:40:02

    >>256随分な物言いだなおい

    • 0
    • 20/11/10 12:38:42

    >>256

    消費税もお前の金じゃねーだろ。

    • 0
    • 20/11/10 07:53:29

    >>256
    たかだか税金?!
    働いてない人がそれ言う?

    • 4
    • 20/11/10 07:19:27

    >>265本当それ!

    • 0
    • 20/11/10 07:18:35

    まず腐った性根をホワイトニングしろよ

    • 6
    • 20/11/10 07:14:25

    >>262
    あらー、図星突かれてそんなコメントしかできないの?
    愛してくれる人がいないから、お金に執着するしかないもんね。

    …てか、ナマポちゃんのが吠えててうるさいよ。ww

    • 0
    • 20/11/10 05:54:08

    >>262

    お金出してくれてる人にその言い草は無いんじゃない?

    • 3
    • 20/11/10 04:07:42

    >>257
    大きなお世話です
    煩いかたよりまし

    • 0
    • 20/11/10 01:26:17

    白く塗ってもらえ
    お歯黒でなくて
    お歯白
    ペンキで

    • 1
    • 20/11/10 01:06:01

    ほんともう生活保護は現金支給じゃなくて現物支給でいいよ

    • 8
    • 20/11/10 01:04:38

    生活保護なら歯ない方が似合ってるよ、全部抜くか前歯虫歯にしちゃいな!

    • 3
    • 258
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/10 00:55:06

    無理
    初診、再診、レントゲンなど保険内のものも全て自費なら行ける。
    そんな怪しい人、診てくれる、やってくれるかは歯科次第。
    うまくやり繰りしてください。得意なのでしょう?

    • 0
    • 20/11/10 00:49:39

    こんな女だから旦那さんは貴女を捨てていったんだね。
    旦那さん、正解!
    女としては底辺だな。

    • 5
    • 20/11/10 00:39:17

    >>250
    厚かましくてもきちんとやりくりしてますよ
    あの私達のって主張されますがたかだか税金です。


    私も消費税払ってます(笑)

    • 0
    • 255

    ぴよぴよ

    • 254

    ぴよぴよ

    • 20/11/08 07:40:57

    後、ナマポがペット飼育OKなのもムカつくわ。
    自分飼育出来ないのに何多頭飼いしてんのって思う。

    • 5
    • 20/11/08 07:38:26

    知り合いの生保シンママは毎年秋に新型iPhoneに買い換える。家族3人分。
    お金余らせないように使わないとダメなんだって。
    何だかなぁー

    • 0
    • 20/11/08 07:34:32

    >>250それそれ。
    権利は主張するんだよね。
    人様に生かしてもらってるのに。

    • 2
    • 20/11/08 07:29:13

    生保の人って謙虚さがないよね。助けて貰えて当たり前、貰えて当たり前。私達からの税金で生きていけてるんだからホワイトニングなんか必要ないでしょ?厚かましい。

    • 7
    • 20/11/08 07:04:09

    >>243
    他人様の税金で生活をしているか否かの時点で違うね。

    • 2
    • 20/11/08 06:51:10

    >>247
    それはいえないでしょ(笑)

    • 0
    • 20/11/08 06:49:58

    生保いくら貰えるの?気になる

    • 1
    • 20/11/08 06:40:48

    ナマポでホワイトニングって叩かれて当然やろ。
    ホワイトニング代国に返せよ

    • 0
    • 20/11/08 00:24:41


    主さん可哀想!叩かれなくてもいいのにね

    • 0
    • 20/11/08 00:15:03

    ホワイトニング結構高いよね

    • 0
    • 20/11/07 23:33:27


    専業主婦って生保と同じやんね

    • 0
    • 20/11/07 23:32:29

    専業主婦と同じ!

    • 0
    • 20/11/07 19:16:43

    >>238

    平等じゃないぞ。
    お前は生かされてるんだよ。

    • 0
    • 20/11/07 15:47:09

    >>231
    結局、自費なのね。
    けど、同じ所に通い続けないと、何かあった時の保証は大丈夫なの?

    • 0
    • 239

    ぴよぴよ

    • 20/11/07 15:24:55

    >>237
    本当にそう思います
    平等の権利ですよね

    • 1
    • 20/11/07 00:32:00

    生活保護でもいいじゃんな別に!

    • 1
    • 20/11/07 00:28:40

    >>234
    無限くら寿司で食費浮いて貯金頑張れそうです

    • 0
1件~50件 (全 396件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ