生活保護だけどホワイトニング

  • なんでも
    • 317
    • 尼子晴久
      20/11/26 12:35:16

    >>309
    現代に於いて、エアコンやスマホ、地域により車は必要最低限に當る物だし、誰も其れを非難・否定をしていないでしょ
    そしてこのトピが釣りか釣りじゃないかなんて、論点では無いんだわ

    どうとでも言えるし、どうとでも捉えられる、それが匿名掲示板だから

    トピ主が今、国の制度により生活を無料で補償されていて、その恩恵は主に、勤労・納税の義務を果たしている我々の所得税から捻出されている事をちゃんと理解せず、謙虚さを微塵も見せない発言が問題なんだわ

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ