妖怪ウォッチの人気はどこへやら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/27 17:39:10

    うちのこ妖怪ウォッチぷにぷには、いまだにやってるよ。

    • 0
    • 20/10/27 17:35:59

    息子が幼稚園から低学年は流行ったね
    けど私は大して興味なかったよ

    今は私も上の娘達も鬼滅ハマってるからむちゃくちゃお金使ってるわ…
    ちなみに旦那はワンピースに20年ハマってる

    • 0
    • 20/10/27 17:33:14

    >>10
    鬼滅は大人ファンも多いし、原作の最終回をアニメでやるまでは安泰じゃないかな、と思うけど。
    個人的には、変に完全オリジナルのエピソード入れて話伸ばしたりせず、原作に沿って終わらせて欲しい。

    • 0
    • 20/10/27 17:33:03

    今の Y学園? ってどうなの?
    一時期のブームの時みたいな人気はもうないのはわかる。コアなファンがまだいる感じ?子供にはある程度の人気があるの?

    • 0
    • 20/10/27 17:30:05

    なんだかんだ、流行ったの結構前だよね。
    今小5のうちの子が年中さんの時に運動会で妖怪体操踊ったよ。
    年長さんくらいまでは、DSソフト買ったりまだ人気あったと思うけど…
    いつからかパッタリ人気無くなったね。
    ○○ズラ~!て真似してどこでも言うから、外ではズラズラ言わないの!!ていつも言っていた気がする笑

    • 0
    • 20/10/27 17:30:01

    なつかしい~。小五の息子が幼稚園時代に流行ってたわ。
    映画は全部面白いし、閻魔大王好き^_^
    閻魔になったキッカケの映画、おもろいよー!

    • 0
    • 20/10/27 17:27:09

    来年頃の鬼滅はそうなるね

    • 2
    • 9
    • 毛利元就
    • 20/10/27 17:22:27

    子供の為にメダル買いに並んだり、大吉メダル目当てにゲーム機に並んだりしてたよ。
    キャラクターの布買ってバッグ作ってあげたり。
    あっという間にブーム去ったよね。

    • 1
    • 8
    • 織田信忠
    • 20/10/27 17:20:56

    >>6
    ヨロズマートなつかしぃー!
    私が住んでるとこは1年で閉店したな

    • 0
    • 7
    • 伊達成実
    • 20/10/27 17:18:17

    マックのカレンダーがポケモンから妖怪になって、ポケモンが喰われた…ピカチュウ終わった…て思ったもんだけどなぁ。

    • 3
    • 6
    • 伊達成実
    • 20/10/27 17:16:34

    個人的には、イナホやウサピョンの頃はまだおもしろかったよ。
    スシとテンプラってやつはやってたし…
    普通に、なんかおかしい!これはまさか!て妖怪見つけて友達になって…てやってたらよかったのに。
    豊洲のららぽのヨロズマート、並んで入ったなぁ。
    あれもう潰れた?

    • 2
    • 5
    • 細川忠興
    • 20/10/27 17:16:02

    久しぶりに見たらなんかジバニャンがデカいおっさんのようになっててビビった。あれなんだったの?

    • 1
    • 4
    • 足利義輝
    • 20/10/27 17:13:20

    めっきりだね。

    • 0
    • 20/10/27 17:12:38

    あれは途中から主人公変えたのが失敗

    • 5
    • 2
    • 織田信忠
    • 20/10/27 17:12:35

    5年くらいはもったのかな!
    アニメもう終わったんだよね?

    • 0
    • 1
    • 島津義久
    • 20/10/27 17:09:44

    流行りが来れば、廃れるものもある。
    それが世の中だよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ