至急教えて!銀行残高

  • なんでも
  • 本願寺顕如
  • 20/10/27 13:24:41

お金下ろし来たらキャッシュカードの残高2億円以上入っていたのだけど、どうしたらいいのこれ?
生活費用の口座で、旦那の給料の一部振り替えで入れてるのだけど、元々の残高300万位しかないはずなのに。
窓口に言った方がいいの?
こんな間違いってある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 90
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/27 17:55:58

    信じてるやつアホw

    • 2
    • 20/10/27 17:56:18

    えー、本当なら羨ましいなぁ。ATMでロト買えるもんね。前、買っていたけど当たらなくて辞めたけどまた始めようかな笑
    主さんの幸運を分けてください。

    • 2
    • 20/10/27 17:57:40

    うらやましいなー。
    でも旦那さん、主さんが気づかなかったら隠すつもりだったのかなー?
    お金持って逃げられちゃう前に気付いてよかったね。
    二億もあれば嫁なんて捨てそう。

    • 4
    • 20/10/27 17:58:41

    ちょっと小さい釣り堀だわ 

    • 0
    • 94
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/27 18:02:13

    すごいなぁ、お金持ちだ~。
    宝くじって高額当たるとすぐ「寄付を」って来るらしいけど、ホントかな!?

    • 0
    • 20/10/27 18:05:52

    入金メールは来るはずだよ

    • 1
    • 20/10/27 18:08:08

    羨ましい!

    • 0
    • 20/10/27 18:09:31

    >>90
    皆いじって遊んでるだけだよ。それ分からないお前がアホ

    • 2
    • 20/10/27 18:16:16

    >>79
    銀行の貸金庫は?

    • 0
    • 20/10/27 18:22:10

    残高写真載せてー

    からじゃないと信じません

    • 4
    • 20/10/27 18:22:45

    本当なら羨ましい
    私ならーって考えてたら宝くじやりたくなってきた 主さんの金運分けて下さい。

    • 1
    • 20/10/27 18:31:03

    おめでとう~。金運分けて欲しいわ。お幸せに。

    • 0
    • 20/10/27 18:36:47

    釣りだとしても羨ましい笑

    • 0
    • 20/10/27 18:55:23

    主おめでとう。
    貸金庫いいよー。自宅に置いておきたくないものを入れられるので重宝してます。
    本当だったら画像UPはしないほうがいいと思うよ。

    • 1
    • 20/10/27 20:43:03

    >>95
    そうだよね、ネットで定期購入だとしたら、アカウント登録してるメアドにメール来るはず。それなのに旦那も忘れてたは有り得ない。
    まぁ…主おめでとう?笑

    • 0
    • 20/10/27 20:53:59

    2億が当てはまるtotoの当選がないんだけど、、。

    • 2
    • 20/10/28 00:23:31

    >>105調べたら9/27の100円BIGが1等2億出てるよ~
    本当ならすごいね

    • 1
1件~17件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ