旦那のオナニーを許せますか?

  • 下話
  • 足軽(長柄)
  • 20/10/27 12:42:01

旦那にオナニーをしていることを
毎度毎度、嘘をつかれ
ブチ切れて別れ話になりました。
さんざんその時は怒り狂いましたが
旦那の両親も巻き込んで
嘘つきなので別れたいです!!!
と吐き散らかして朝になり
落ち着いて思いました。

怒りすぎだったのではないかと

皆さんは客観的にみてどう思いますか?
嘘は悪いと私は思っていますが
旦那がオナニーしていたのを問い質したのも悪いと思います
しかもこれは5回?目くらいです
明らかわかる証拠を見つけて
したの?と聞くと
してない。と嘘をつきます

毎度嘘をつかないで!オナニーなんて屁でも無いけど嘘が嫌!!!とキレてますが
どうしても
「気持ち悪がられそう、引かれそう、恥ずかしい、隠したい」となるそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 274件) 前の50件 | 次の50件
    • 14
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/27 12:48:39

    オナニーは禁止してないし
    怒ったりもしてないんです!
    私もしますし。
    ただどんなくだらない事でも
    嘘をつくのがわからなくて。
    私は良しとおもってるとはなしているのに嘘をつかれるからイライラします
    どんな小さな嘘でもつかれるのが嫌なんです。

    • 0
    • 32
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/27 12:55:30

    オナニーに関して怒ったことは
    本当になく、むしろ私がそれをして
    オープンに彼に話すことや
    同人創作のエロ系を旦那にすすめるほど
    性的なことには寛大である自信があるのです。
    私のそれをわかっていて嘘をつく旦那どうしても分からないのです

    旦那の両親にはたしかに勢いで話してしまいましたが
    別れろ、よりも「情けない息子でごめんね」でした

    • 0
    • 38
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/27 12:58:02

    旦那が、私が寝ていると思い
    朝方していたので
    起きた時に「なんしてたん?」と
    聞いたらはぐらかされ
    「1人でしてたやろー」というのに
    してない。と嘘つかれた経緯です

    私は生理に関してもオナニーに関しても聞かれるのが嫌ではないし
    やましくないし、普通だから隠しません
    ですが旦那は隠したいようで
    それはやましさから来るのだと思っています

    • 0
    • 47
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/27 13:12:14

    私の過剰反応ですよね、たしかに

    ただ旦那にはこれ以外でも
    くだらない嘘を多々つかれていて
    だからこそ
    内容がたかがオナニーでも
    嘘に反応してブチ切れました

    どのレベルの嘘なら許すべきなのか
    もう分からなくなって過剰反応してる自分もいます

    • 0
    • 62
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/27 13:19:13

    私はどんなことでも
    嘘をつかれるのが嫌なんです
    極端なはなし、不倫をされてもその場で不倫をしたと
    その経由を事細かくはなしてくれたら許せます
    でもそれを隠して嘘をつかれたら許せません。

    子どもにも嘘は絶対にダメだと教えています。

    • 0
    • 85
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/27 13:27:44

    私がおかしいんですかね

    皆さんは子どもが隠れてオナニーをしていて
    それを注意しても、してないと嘘をつかれたら
    どうですか?

    • 0
    • 20/10/27 13:32:46

    私が変なんですね
    わかりました。
    でも何年もレス気味で、私とはしないのに一人でって言うのも
    あるとは思うんですが
    どうしても嘘をつかれるのが嫌なんです

    • 1
1件~7件 (全 274件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ