旦那のオナニーを許せますか?

  • 下話
  • 足軽(長柄)
  • 20/10/27 12:42:01

旦那にオナニーをしていることを
毎度毎度、嘘をつかれ
ブチ切れて別れ話になりました。
さんざんその時は怒り狂いましたが
旦那の両親も巻き込んで
嘘つきなので別れたいです!!!
と吐き散らかして朝になり
落ち着いて思いました。

怒りすぎだったのではないかと

皆さんは客観的にみてどう思いますか?
嘘は悪いと私は思っていますが
旦那がオナニーしていたのを問い質したのも悪いと思います
しかもこれは5回?目くらいです
明らかわかる証拠を見つけて
したの?と聞くと
してない。と嘘をつきます

毎度嘘をつかないで!オナニーなんて屁でも無いけど嘘が嫌!!!とキレてますが
どうしても
「気持ち悪がられそう、引かれそう、恥ずかしい、隠したい」となるそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 274件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 北条綱成
    • 20/10/27 12:43:06

    したの?って聞かれるのいやだ

    • 17
    • 2

    ぴよぴよ

    • 3
    • 真田昌幸
    • 20/10/27 12:43:46

    あなたきもい…
    別に良いじゃん。見てみないふりしてあげなよ。
    普通にオープンにすることじゃないし、めっちゃプライバシーだよ。
    旦那さんかわいそう。

    • 35
    • 4
    • 小早川隆景
    • 20/10/27 12:44:16

    なんでしたらダメなの??オナしてもダメ、隠してもダメ、じゃあどうしたらいいのよ?

    • 16
    • 5
    • 加藤清正
    • 20/10/27 12:44:37

    うちのはセックスした後でもオナするよ
    別物なんだって

    • 3
    • 6
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/27 12:44:58

    問い詰めて何がしたいのか判らないわ

    夫婦とはいえ、言いたくない事もあるわよ

    • 20
    • 7
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/27 12:45:00

    旦那の両親にオナニーの嘘が原因で揉めてるって巻き込んだの?
    嘘ついてるってだけを話したの?

    • 11
    • 8
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/27 12:45:30

    気持ち悪い
    支配欲が怖い

    • 17
    • 9
    • 長宗我部信親
    • 20/10/27 12:47:22

    浮気してる訳じゃないんだから それくらい 許してやりなよ。それを許さないでいたら家に寄り付かなくなるよ。家は癒しなんだから 見ないふりしてそっと見守った方がいいよ。

    • 5
    • 20/10/27 12:47:33

    この世の旦那さん、99パーセントは絶対みんなしてるよ。 逆に、自分じゃできない男って 浮気やら外でするから尚注意!! ということで、健全です。

    • 10
    • 11
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/27 12:47:33

    主はしないの?

    • 3
    • 20/10/27 12:48:13

    釣り?だよね?
    こんなの浮気されて離婚されても文句言えないよ。
    こんな嫁といっしょに暮らすのムリだよ。
    ダンナだろうが息子だろうが友達だろうがそこは踏み込んだらいけない部分だと思うよ。
    って釣りにマジメ答えてしまったw

    • 5
    • 20/10/27 12:48:19

    そう言う嫁いるよね。
    そんなの許せないと、旦那が息詰まって他の女に逃げちゃうんじゃない?
    あなたはオナらないの?
    した後に「昨日オナっちゃった」って旦那に報告するの?

    • 8
    • 14
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/27 12:48:39

    オナニーは禁止してないし
    怒ったりもしてないんです!
    私もしますし。
    ただどんなくだらない事でも
    嘘をつくのがわからなくて。
    私は良しとおもってるとはなしているのに嘘をつかれるからイライラします
    どんな小さな嘘でもつかれるのが嫌なんです。

    • 0
    • 20/10/27 12:49:53

    オナニーの嘘ぐらいどうでもいいじゃん
    めんどくさ

    • 16
    • 20/10/27 12:50:08

    >>14
    トピ文読んで私はそう解釈した。オナするのが許せないと解釈する人多くてびっくり。

    • 3
    • 20/10/27 12:50:30

    旦那さんが健康で健全な証拠だね~~。
    嘘が~って「今から自慰行為してきます」とでも言ったらいいの?!

    • 2
    • 20/10/27 12:50:37

    >>14
    主は嘘はつかないの?ささいな事でも?

    • 1
    • 20/10/27 12:50:41

    主はさ、毎月毎月 生理のことで、事細かに聞かれたらどう? それで嘘つきだのなんだと言われたらさ。

    • 3
    • 20/10/27 12:51:10

    いちいち聞かなきゃいいじゃん

    • 4
    • 20/10/27 12:51:29

    主の言いたいことはわかった。
    「今からしますね」もしくは「先程してまいりました」という報告をすればokってことだよね?
    そんなこと聞きたいか?
    嘘はよくないというのは正論だけど、旦那には尊厳もくそもないんだろうね。

    • 10
    • 20/10/27 12:51:43

    したの?って聞くのはなんで?
    明らかな証拠見つけたんなら、あー昨日したのね…って思うだけでよくない?
    昨日一人でやったよ!って毎回宣言して欲しいの?

    • 6
    • 23
    • 長宗我部信親
    • 20/10/27 12:52:20

    >>14
    ひとりて行う生理的現象の下に関する話は普通旦那に質問しないし話さないよ。小さな嘘っていうのは普段から束縛激しいから 小さなことでも許さないのでは?

    • 0
    • 20/10/27 12:52:33

    >>16 いやいや、オナに拘りすぎじゃん 主が。
    しちゃダメとは思ってないなら、 何故オナで争うのよ。支離滅裂

    • 4
    • 25
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/27 12:53:02

    病気だね。
    オナニーへのその並々ならぬ執着。

    • 7
    • 20/10/27 12:53:31

    >>17
    違うだろ主がしたの?って聞いたときに、したよって素直に認めたらいいだけの話。なぜにしてないと嘘をつくのか。

    • 0
    • 20/10/27 12:53:32

    >>16
    違う違う。
    いちいち「オナった?」って聞いてる時点で許してないでしょ?
    面倒臭いわ。
    そんなの普通聞かないわ。
    聞かなきゃ「やってない」なんて嘘はつかないしね。

    • 4
    • 28
    • 足軽(弓)
    • 20/10/27 12:54:21

    なに?オナしたことを報告してほしいの?
    誰だって隠したくない?私だって旦那にオナニーしてるんでしょ?とか言われたらしてないよって言うよ。普通聞くかそんなこと

    • 2
    • 20/10/27 12:54:43

    >>14
    ならトピタイおかしいよ
    嘘つく旦那許せますかなら分かるけど
    勘違いするわ

    • 12
    • 30
    • 足軽(弓)
    • 20/10/27 12:55:09

    何がダメなの?そんなの個人の自由であなたがあれこれいうのおかしいよ?そんな他人に関係ないことをあれこれ言ってくるから嘘つくのでは?

    • 0
    • 31
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/27 12:55:19

    >>14
    例えば主は旦那に
    「今日、生理だったの?」って聞かれたら
    イヤじゃない?

    イヤじゃないって言われたら
    女性としてちょっとどうなの?と思うけど
    それだとどうしようもないわね
    大抵の人は生理現象に対して質問されたらイヤよ

    • 2
    • 32
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/27 12:55:30

    オナニーに関して怒ったことは
    本当になく、むしろ私がそれをして
    オープンに彼に話すことや
    同人創作のエロ系を旦那にすすめるほど
    性的なことには寛大である自信があるのです。
    私のそれをわかっていて嘘をつく旦那どうしても分からないのです

    旦那の両親にはたしかに勢いで話してしまいましたが
    別れろ、よりも「情けない息子でごめんね」でした

    • 0
    • 20/10/27 12:55:44

    オナニーくらいしてもしてなくてもどうでもいいわ!

    • 5
    • 20/10/27 12:55:49

    嘘つくとかつかないじゃくて言いたくないんだよ。
    夫婦間だとしてもプライバシーなさすぎる、自分は言えても言えない人間がいるって事受け入れる器もちなよ。
    いくつだよ。

    • 9
    • 35
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/27 12:56:33

    なんでダメなの?そんなんで怒られる旦那可哀想。別にいいやん。
    妊活中かレスなのかな?

    • 2
    • 36
    • 足軽(弓)
    • 20/10/27 12:57:31

    旦那のオナニーを許せるかのトピですよね????

    • 3
    • 20/10/27 12:57:51

    デリカシーのない女だなぁ。

    • 3
    • 38
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/27 12:58:02

    旦那が、私が寝ていると思い
    朝方していたので
    起きた時に「なんしてたん?」と
    聞いたらはぐらかされ
    「1人でしてたやろー」というのに
    してない。と嘘つかれた経緯です

    私は生理に関してもオナニーに関しても聞かれるのが嫌ではないし
    やましくないし、普通だから隠しません
    ですが旦那は隠したいようで
    それはやましさから来るのだと思っています

    • 0
    • 39
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/27 12:59:51

    >>32
    むしろちょっと気持ち悪いわ
    女性から見ても気持ち悪いから
    旦那さんから見たらもっとよ

    • 9
    • 20/10/27 13:00:00

    旦那の両親に嘘の内容まで言ってないよね?

    • 3
    • 41
    • 足軽(弓)
    • 20/10/27 13:00:54

    >>38離婚した方がいいんじゃない?デリカシーなさすぎだし、自分の考えと違うのは許せない人は結婚向いてないよ

    • 12
    • 42
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/27 13:01:50

    >>38
    自分の価値観を相手に押し付け過ぎ!

    私は主人から「一人でした?」なんて聞かれるのは嫌だし、嘘でも「してない!」と言うよ。
    自慰なんて、堂々と言うもんじゃないわ。

    • 11
    • 20/10/27 13:05:08

    主さんは旦那さんの全てを管理したいのかな。自分が知らないことがあるのが許せない!って感じ。

    性的なことって隠れてするからいいのであって、そんなオープンにすることでもないでしょ。
    あんまり支配しようとすると旦那さん息抜き求めて浮気しちゃうよ。

    • 9
    • 20/10/27 13:05:09

    >>38
    「1人でしたやろ」って聞いてる時点で許せてないよね。
    お前、オナってんじゃねーよって聞こえるわ。

    • 10
    • 20/10/27 13:05:31

    >>38
    プライバシーの侵害。
    旦那さん可哀想だよ。
    子供にもそうやって聞くの?

    • 9
    • 46
    • 足軽(弓)
    • 20/10/27 13:09:39

    >>40
    将来嫁にそんなことで朝までわめき散らされたら、すぐに別れるように息子にはアドバイスする。

    • 6
    • 47
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/27 13:12:14

    私の過剰反応ですよね、たしかに

    ただ旦那にはこれ以外でも
    くだらない嘘を多々つかれていて
    だからこそ
    内容がたかがオナニーでも
    嘘に反応してブチ切れました

    どのレベルの嘘なら許すべきなのか
    もう分からなくなって過剰反応してる自分もいます

    • 0
    • 48
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/27 13:12:50

    >>38自分が恥ずかしくないからって、相手も同じとは限らない。価値観の押し付けは良くないよ。嘘が嫌って言ってるけど、嘘の前に相手が恥ずかしいと思うことを聞いて、嘘つきたくなる状況作ってるの主じゃん。

    • 7
    • 20/10/27 13:13:51

    えっ?私はいいと思うけど?
    主の様にオープンになる方が珍しいと思う。
    やましいとかではなく、人には人として保たないといけない部分があるし、主の様に動物的にはなれない。
    それを言わせる主はDVだと思う。
    人間羞恥心があるのは当たり前!
    無理やりこじ開けるような事はしてはいけない。
    理解出来ないなら病院へ行った方がいいよ。
    何らかの診断が出ると思う。
    精神的にそうなってしまったのか、生まれつき脳の障害なのか。

    • 4
    • 20/10/27 13:14:04

    羞恥心てわかる?
    許容されていても個人的には恥ずかしく思う気持ちわからない?
    主こそ何度もそういうことがあったのにも関わらず、旦那さんの気持ち理解できてないじゃん。主がどれだけオープンにしていても、旦那さん自身はプライベートな事として恥ずかしいと思ってるの。
    わざわざ聞くなんてデリカシーに欠けるわ。

    • 6
1件~50件 (全 274件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ