旦那のオナニーを許せますか?

  • 下話
  • 足軽(長柄)
  • 20/10/27 12:42:01

旦那にオナニーをしていることを
毎度毎度、嘘をつかれ
ブチ切れて別れ話になりました。
さんざんその時は怒り狂いましたが
旦那の両親も巻き込んで
嘘つきなので別れたいです!!!
と吐き散らかして朝になり
落ち着いて思いました。

怒りすぎだったのではないかと

皆さんは客観的にみてどう思いますか?
嘘は悪いと私は思っていますが
旦那がオナニーしていたのを問い質したのも悪いと思います
しかもこれは5回?目くらいです
明らかわかる証拠を見つけて
したの?と聞くと
してない。と嘘をつきます

毎度嘘をつかないで!オナニーなんて屁でも無いけど嘘が嫌!!!とキレてますが
どうしても
「気持ち悪がられそう、引かれそう、恥ずかしい、隠したい」となるそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 274件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/31 06:05:38

    そこまで
    考えすぎなくてもいいのではないでしょうか?
    こちらのブログ見て参考になるはずですよ!
    https://hirokororal.hateblo.jp/

    • 1
    • 20/12/28 13:01:07

    浮気しないように生理の時は公開オナニーしてもらってるよ

    • 1
    • 20/12/27 00:20:25

    許せない
    鼻くそつけてやる

    • 0
    • 20/12/24 07:39:42

    >>268男のコメントでしょ!wwwwww


    • 0
    • 20/12/24 07:39:39

    >>268男のコメントでしょ!wwwwww


    • 0
    • 20/12/04 15:28:54

    ダンナさんが好きなんですねえ。
    でも、義両親巻き込んでまでするケンカではないんじゃないかな。

    嘘がイヤとかそういうことでなく、主さんが本当は何が嫌なのか、ちゃんと伝えましたか?
    仲直りして濃厚なエッチすれば問題解決するんじゃないかな。

    • 0
    • 20/12/04 10:52:05

    旦那にプライバシーはないんかな。かわいそうに。
    ヒステリックにオナニーするな!とか言われたらドン引きだわ。

    • 8
    • 20/12/04 10:52:00

    旦那にプライバシーはないんかな。かわいそうに。
    ヒステリックにオナニーするな!とか言われたらドン引きだわ。

    • 0
    • 20/11/26 22:31:10

    イクうぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=43

    • 1
    • 20/11/22 14:48:17

    >>259オナ狂いの中学生が
    欲求不満の嘘っぱちコメwww

    • 0
    • 20/11/21 13:54:35

    >>259ご自由に
    離婚したけりゃすれば!

    • 0
    • 20/11/21 13:53:29

    >>259ご自由に
    離婚したけりゃすれば!

    • 0
    • 20/11/21 13:51:08

    >>259支離滅裂!wwwwww
    オナニーとセックスは違う!

    8人で乱交?wwwwwwwwwwwwwww

    • 0
    • 261
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/21 12:21:22

    自分でする=私じゃ満足してないんだ

    みたいな感情で旦那が自分ですることを嫌がるのかな?

    私は旦那で満足してるけど、
    自分でするよ

    うちの旦那は聞かないけど
    したの?と聞かれたらしてないと答えるよ。

    嘘つくよ。

    なぜかな?
    恥ずかしいとかより、優しさかな。だから嘘つく。

    • 2
    • 20/11/21 12:13:32

    >>259 おめでとう

    • 1
    • 20/11/20 20:59:06

    旦那が義妹とセックス(オナニー)してた
    「オナニーなら仕方ないね」と言ったけどムカついた

    数日後の夕飯時
    お隣で工事してた工務店の男衆8人と乱交・オナニーしたら
    旦那に殴られ、離婚まで切り出された

    • 0
    • 20/11/20 09:14:20

    オナニーは何とも思わないなら、聞かなければいい事じゃない!
    聞くのはオナニーを気にしてるからでしょ(-。-;

    • 1
    • 20/11/16 13:31:14

    嘘つかれるのが嫌でオナニーしてることは気にならないんだったら、したの?って聞かなきゃよくない?
    自分だってオナニーした後に旦那にしたの?って聞かれたら嫌じゃない?
    私は証拠見つけても、あぁ一人でしたんだな~においだけは何とかしてくれって思うけど、特に何も言わないよ

    • 6
    • 20/11/12 08:13:57

    >>255 無意識にしちゃうのはオナ中毒かもよ

    • 0
    • 20/11/12 00:45:07

    あなたはしないの?
    浮気されるよりはマシだと思うけど…
    女だって無意識にしちゃうじゃない

    • 4
    • 20/11/09 18:28:23

    主はダンナ様に不満を持たれないように毎日膝まづいてフェラしてあげなさい。オナの代わりなんだからタマに溜まらないように、飽きないように、朝晩2回でも抜いてあげればダンナ様も満足&主も満足でしょ。
    毎日やるんだよ、いい?

    • 3
    • 20/11/09 15:06:50

    こんな人は子供持ったらダメよねー
    オナニはダメよ!キタナイヨ!とか言って子供を犯罪者に育てる可能性あり

    • 3
    • 20/11/09 09:01:26

    自慰なんて当たり前でしょ
    それを咎める方がおかしい

    • 3
    • 20/11/08 23:34:15

    旦那さんかわいそう。親にまで恥ずかしい事バラされて。よくズケズケと恥ずかしい部分にまで土足で踏み込めるねこの人。旦那さんを支配したいのかな。ヒステリックにオナニーした?とか言われたら恐怖でしか無い。あなたでは勃たなくなるね。

    • 5
    • 20/11/08 19:28:09

    >>247
    今日じゃないんだよねー

    • 0
    • 20/11/08 19:00:20

    >>247感想を教えて。

    • 0
    • 20/11/08 18:02:47

    そんなことで騒いで恥ずかしくないの?

    • 1
    • 20/11/08 18:01:18

    このトピみて旦那にオナニー見たいって言ったら今度見せてくれるって!
    初めてだから楽しみー‼

    • 1
    • 20/11/08 00:18:03

    妹の嫁ぎ先は馬も扱うプチ動物園
    「動物用の発情薬って人にも効くの?そろそろ子供産みたいんだけど元気無くて」
    と相談したら馬用のを分けてくれた!

    早速、黄○液にすり替えて金曜の夜に飲ませた(すぐ吐いてたけど・・・)
    それからは金曜夜・土・日・月・火曜も無断欠勤で
    失神してダッチワイフになってるのにひたすらセックス!!
    上司の方や両親に引き剥がされても、振り払って突っ込んでたと
    妊娠できたけど二度としない!産婦人科で3週間も入院だよ?

    • 0
    • 20/11/07 23:49:53

    無知すぎだよ
    むしろ定期的にしなきゃ機能低下
    してく一方でしなきゃ不健康、となるんだよ。

    見直し、考え、見出しましょう。

    • 1
    • 20/11/01 12:55:06

    出る瞬間、旦那の顔見たことある?

    • 1
    • 20/11/01 08:51:15

    出したきゃ、出せばッて感じ。気にしてもしょうがないわ。

    • 0
    • 20/10/31 22:23:43

    見せ合いしないの?

    • 1
    • 20/10/31 22:09:55

    旦那にどの動画でやったか教えてもらう
    生理の時は手コキしながらこの娘で逝ったの?って動画流して何回も寸止めする

    • 1
    • 20/10/31 22:01:45

    これって嘘って言うより、普通は「ハイしました」って言わないでしょ!
    アナタはどんだけ完璧主義?
    嘘は行った事ないのか!?

    • 1
    • 20/10/31 20:57:01

    >>236 あなただって他の男のチンに興味あるでしょ

    • 1
    • 20/10/31 18:30:19

    見たいなら、盗撮すればw

    • 2
    • 20/10/31 17:57:22

    内緒でするのが許せない。実際許しているけど、やるなら邪魔しないから見させろ!と思う。

    • 0
    • 20/10/31 12:58:43

    旦那は、人妻物。私がいるのになぜ?

    • 1
    • 20/10/31 12:39:59

    許せる
    けど、どんなの見てるかサイト教えてもらってるw

    • 0
    • 20/10/31 09:42:33

    旦那50代だけど、まだまだ生産して出しているよ。よっぽど性欲あるのかな?私は、ついていけないわ。

    • 0
    • 20/10/31 07:44:51

    >>232
    無駄使いって言ってるけど、出さないと作られなくなるらしいよ

    • 1
    • 20/10/30 22:51:21

    妊娠中にされた
    妊婦なので浮気されるよりはマシなんだけど《無駄遣い》されてるようで嫌悪感
    結局、週2回ペースでフェラで搾り取る方向で妥協

    スマホでママゾン漁ってたら、男性用の貞操帯が売ってたので手配して
    鍵開けない限りオナニーできなくしたw

    • 2
    • 20/10/30 21:35:33

    >>228 土台がだめなら何しても無理だよ

    • 1
    • 20/10/30 17:40:47

    浮気されるよりいいじゃん

    • 3
    • 20/10/30 10:31:10

    下にも書いてあるけど!
    マグロ女なの?それじゃ~自分で処理すらかも?

    • 5
    • 20/10/29 22:24:43

    飽きられないように、女磨きも大事だよ。香水、メイク、勝負下着など。旦那がググっと来るような女でいないとね。

    • 2
    • 20/10/29 10:44:34

    嘘も方便
    子供ならともかく大人しかも旦那なんだし
    多少の嘘は大目に見てやりなよ

    • 2
    • 20/10/29 10:35:02

    え、ひくわ

    ぶちギレて親に言うとかさ......

    なんぼなんでも私もそれはひくわ。

    てかそういうことは夫婦でオープンにしていなければ普通隠すでしょ!!!???

    引かれそう、恥ずかしい、隠したい、当たり前ですけど!!

    • 11
    • 20/10/29 10:31:30

    ダンナの要らないであろう服捨てたろ思って衣装ケース見たらペペローションでてきた!!!笑

    驚いた

    • 1
1件~50件 (全 274件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ