《高崎・不倫トラブル刺殺事件》被害女性の露骨なSNSでの“匂わせ”と意外な素顔

  • なんでも
  • 馬場信春
  • 20/10/27 12:38:11

「もう去年からわかっていました。ずっと、そういう(不倫)話はしていて、向こうとここまでのトラブルになっていると思わず……」(テレビ局の取材に対して)

 自殺した容疑者(36)の妻は、殺害された女性との不貞関係を知っていたという──。

愛想もよく優しいイケメンだったと評判

 10月18日夜、群馬県高崎市で刺殺されたのは、新潟市に住む大沢佳那子さん(享年30)だ。

 容疑者のSは殺害後に現場を逃走し、1度自宅に戻ったが、すぐに外出。その後、千葉市内にあるホテルで自殺した。

「被害者の胸には刃物による傷が7つあり、2つが心臓を貫通していた」(捜査関係者)

 深い怨恨(えんこん)の感じられる犯行だが、2人は会社の同僚という間柄。Sには妻がおり、不倫関係だった。不貞のあげく、不倫相手を殺し自殺した身勝手なSの素顔とは。

 Sの自宅は千葉県松戸市の新興住宅街にある築3年、2階建ての一戸建て賃貸で、妻、2人の子どもと暮らしていた。

 Sの近所での評判は悪くなかったようで、

「旦那さんは背が高くほっそりしたイケメンです。愛想もよく優しい人」(近所の住民)

 子どもはまだ幼く、

「上が小学校1年生くらいの男の子で、下が1歳くらいの女の子。上の子は明るく元気で、縄跳びをしていると、“できる?”と話しかけてきて、愛嬌があって。顔立ちもお父さんと瓜二つ」(別の近所の住民)

《#墓場まで持っていく》と投稿

 一方、佳那子さんは生前、SNSで男性の影をチラつかせる“匂わせ”投稿を何度も行っていた。

 インスタグラムを見ると、

《大好きなイケメンさんとデート》という文言のあと《#いつまで続くかな》《#墓場まで持っていく》というタグが添えられており(2018年4月)不倫を想起させる。

 その後、《最近ある方とバッサリ縁を私から切りました!モヤモヤしてたことがこれでスッキリしました!》(2019年10月)と報告し、複雑な交際だったことがうかがえる。

 ほかに写真の隅に男性を少しだけ写して一緒にいることをほのめかす投稿も目立った。

 それらの男性はSを指すのか、別人なのかは不明……。

 新潟市内にある佳那子さんの実家周辺で取材をすると、SNSとは違った意外な「素顔」も見えてきた。

「大沢さんのお宅は3人暮らしで佳那子さんはひとり娘。お父さんは仕事のかたわら少林寺拳法の師範もしていて、奥さんと佳那子さんも一緒に習っていた格闘家一家なんですよ」(近所の住民)

 中学に入ってからは吹奏楽部に所属していた佳那子さんだが、幼いころは格闘家の父親のもとで鍛錬したようだ。

 少林寺拳法では敵の攻撃を防ぎ、戦意を喪失させる護身術が得られるという。

 しかし父親仕込みの“技”でも、別れ話などに激高していたのか、Sの狂気から身を守ることはできなかった。

 本誌が取材したのは通夜当日で、やつれた顔で葬儀会社とやりとりする父親の姿が。

 道ならぬ恋で若いひとり娘を失ってしまった実家の両親はさぞかし無念だろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/28 16:11:32

    不倫する女性ってブスが多いらしいね。

    • 2
    • 20/10/28 16:05:31

    >>53
    法律も結局はやったもん勝ちだもんね。
    不倫は不幸しかないよ。

    • 0
    • 20/10/28 08:36:26

    snsで自分の顔なんて載せるもんじゃない。

    • 4
    • 56
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/27 23:21:55

    いるいるこういうの載せるやつ!っていう典型的な女だわ笑

    • 11
    • 55
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/27 21:18:20

    学生時代は人の彼氏に手出してたんじゃない?
    はるか昔の知り合いも人の彼氏に手出して、彼女は自殺未遂。
    その後はこの不倫女みたいに何年も不倫。
    周りからは彼女持ちは辞めな、不倫も辞めなと言われても辞めず。
    結婚したと聞いたけど、こいつも殺された方が良いと思った。

    • 4
    • 20/10/27 21:07:06

    被害者の方、不倫関係を完全にナメてたんだろな。
    普通の恋愛じゃないんだから黒い感情がつきまとうのが基本なのに。

    • 5
    • 53
    • 長宗我部元親
    • 20/10/27 21:00:50

    >>52
    子どもも奥さんも本当に可哀想だよね
    不倫なんて本当にヤったもん勝ちだよ
    クズの所業

    • 14
    • 20/10/27 20:57:34

    >>50 でもさ、子どもの父親、がそんな事をしてしまうのは最悪だよ。せめて離婚してからにしろよって。
    不倫、殺人犯の親って、可哀想。
    どれだけ重い十字架背負わせたのか。
    子どもに何の積みもないのに。奥さんだって
    きっと子どもの事を一番に考えてるはず…

    • 4
    • 20/10/27 20:55:39

    >>49 あるあるなのは
    復縁を迫って、とか?
    自分のものにならないならやってしまえ!とか?
    自分は家庭があって不倫してるのに独身の不倫相手が離れたり良い感じの男が出てくると嫉妬で何かしてしまう男が居るんだよな。
    なんだか知らんが。

    • 1
    • 50
    • 長宗我部元親
    • 20/10/27 20:54:41

    >>33
    私が奥さんの立場だったら殺したい2人が勝手に消えてくれて万々歳だけどな~
    本当は生き地獄味わわせてやりたいけど、クズ達が生きてる限り何かしらそいつらのこと考えちゃうし無駄に気を揉むことになるからやっぱり死んでくれてよかったかなって思っちゃうと思う

    • 7
    • 20/10/27 20:51:22

    男も女も最悪なことは分かってるけど、なんでそこから怨恨とか殺人に発展したの?

    • 0
    • 20/10/27 20:06:29

    >>42
    え?

    • 1
    • 20/10/27 20:00:55

    近所で噂になって恥ずかしいし複雑だよね。。親不孝者のバカ娘だわ。

    • 14
    • 20/10/27 19:55:17

    >>42
    ズレてる人発見

    • 6
    • 20/10/27 19:52:55

    >>42 奥さん被害者でしかないけど…
    もしかして「家庭に居場所がないから不倫する」「奥さんがしっかりしていれば不倫しない」とか??

    • 5
    • 20/10/27 19:49:25

    >>42
    不倫がバレて何年も揉めてたなら家に居場所なくても仕方ないよね。
    いくら自分で選んだ夫でも結婚したときは不倫されるなんて思ってなかっただろうし被害者だと思う。

    • 8
    • 20/10/27 19:47:23

    >>42ん?大丈夫?家族がいるのに他所に女作ってその女殺して自分も自殺するなんて最初から分かってて結婚する人いる?

    • 12
    • 20/10/27 19:42:26

    旦那が自殺したってことは帰る場所もなかったんでしょ。なんで奥さんが被害者なのか分からないわ。
    自分で選んだ旦那でしょうに。

    • 0
    • 41
    • 長宗我部信親
    • 20/10/27 19:38:21

    被害者の名前は公表されてるけど、犯人の名前は公表されていないの?

    • 3
    • 20/10/27 19:26:41

    >>33間違えてハート押しちゃった。

    今、冷静なんだよ。気丈にふりまってる。考えなきゃいけないことがたくさん。どうかそっとしてあげてほしいよ。

    • 2
    • 20/10/27 19:26:39

    >>33 同じ状況になったら私もこうなると思う。子が居なかったら顔も出してたかも。

    • 7
    • 20/10/27 19:19:35

    不倫も処罰すればいいのに

    • 6
    • 20/10/27 19:16:23

    >>33以前から知ってたし、ストレスでもう感情がおかしくなってるんじゃない?

    • 5
    • 36
    • 山中鹿之介
    • 20/10/27 19:15:36

    >>33奥さんをそうさせたのはこの二人

    • 15
    • 35
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/27 19:15:20

    奥様と子供達は勿論だけど、ご両親も可哀想だな…。娘の不倫は知らなかったんだろうし。
    不倫なんて親御さんは絶対喜ばないんだから、早く身を引けばよかったのに。
    一人娘で大切にされてきたんでしょうに、なんでこんな事に…。

    • 4
    • 34

    ぴよぴよ

    • 20/10/27 19:13:31

    奥さんインタビューに出て淡々と話してたけど
    何か
    怖いって思ったけどな

    • 6
    • 20/10/27 19:07:55

    こんなに被害者に同情できない事件もあるんだな。奥さんとお子さんがどうか穏やかな日々を少しでも早く送れます様に。

    • 13
    • 20/10/27 19:07:29

    まだ持ち家じゃなくて良かったね。

    • 3
    • 30
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/27 19:03:05

    奥さんまだ小さなお子さん抱えて大変だと思うけど、そんなクズ旦那と不倫女の事は忘れて幸せになってください

    • 14
    • 20/10/27 19:02:46

    奥さんが可哀想
    不倫する奴はまとめて地獄に堕ちろ

    • 11
    • 20/10/27 18:59:59

    不倫するような奴は自分勝手だね。
    被害者の方も同情出来ないし人の物を取る奴はどん底に落ちればいいと思う。
    奥さんと子供達がどうか幸せになって笑顔で暮らせるようになってほしい。

    • 16
    • 20/10/27 18:51:55

    これじゃ被害者は奥さんだよな。あそこの家の娘は不倫していたんですって~とか今頃近所でヒソヒソされてるんだろうね。

    • 10
    • 20/10/27 18:05:59

    全く可哀想と思えない事件

    • 22
    • 20/10/27 18:03:21

    奥さんも年齢同じくらいだろうにね、大変だな。リセットして頑張ってほしい。

    • 8
    • 24
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/27 18:02:21

    しんでも色んな尾ひれが付くって生き様が透けて見えるわ。
    お天道様は見ている、ってやつだね

    • 9
    • 20/10/27 18:02:03

    高級ホテルでディナー、ブランド品プレゼントとか若いのになんか古くさいね

    • 6
    • 20/10/27 17:59:42

    少林寺拳法の師範やってても娘の育て方は大失敗だったね 

    • 13
    • 20/10/27 17:57:17

    >>14
    自死だとローン免除の要件に該当しないんじゃない?いや、調べてないけど。

    • 3
    • 20/10/27 17:56:33

    奥さんと子どものために自殺でも生命保険おりれば良いのだが。

    • 1
    • 20/10/27 17:54:49

    >>1自業自得だよ
    奥さんと子供が可哀想だよ。

    • 2
    • 18
    • 山中鹿之介
    • 20/10/27 17:45:05

    >>14
    そうだね!旦那もこの家で亡くなったわけじゃないから大丈夫。

    • 5
    • 20/10/27 17:43:21

    >>1そう?嫁に殺されなかっただけましじゃない?ゴミ2人一気に片付いたて感じ。

    • 9
    • 20/10/27 17:37:51

    >>14
    それいいね

    • 0
    • 15
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/27 14:45:02

    こんな不倫相手になるクズ女、生きてたら被害者増えるだけでしょ。
    生きてる意味ある?

    • 13
    • 20/10/27 14:37:54

    >>4
    持ち家でも旦那死んだからローンいらないし、さっさと売りに出して引っ越すわ。

    • 7
    • 13
    • 立花誾千代
    • 20/10/27 14:11:58

    奥さんとお子さんには幸せになってもらいたい
    何も気に病む必要はないし、こんな黒歴史さっさと忘れて自分の人生を歩んでほしい
    悪いのは全部不倫夫と不倫女なんだからさ

    • 22
    • 20/10/27 14:03:00

    >>9
    きっついよね

    • 5
    • 20/10/27 14:01:32

    道ならぬ恋で若い一人娘を失ってしまったって…
    自分で選んだ道じゃん(笑)

    • 28
    • 20/10/27 13:51:47

    >>不貞のあげく、不倫相手を殺し自殺した身勝手なSの素顔とは。

    身勝手かな?ゴミが2人片付いてよかったと思うけど。
    不倫するような女は殺されても同情もできないし一番の被害者は奥さんと子どもじゃん

    • 26
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ