義父が倒れ、浮上した義母との同居

  • 旦那・家族
    • 34
    • 里見義堯
      20/10/27 11:38:55

    主の気持ちは当たり前の感情だからワガママ言っているのは旦那。こんな時に協力ってのはもちろんだけど旦那主体の上での協力ね。旦那が全く出来ない事を嫁にやれ!と言うのは傲慢。
    将来的に主の親に何かあった時旦那は何をしてくれるの?主にだって社会的立場って物がある。そんなんでと言ったら申し訳ないけど一般論でそんな理由で休む嫁いないよ。
    旦那が仕事の昼休みに毎日電話入れてしばらく旦那が実家で生活しろと思う。その上で嫁としてお手伝いに行ける時は行きます。だな。子育てが優先だからね。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ