男の子しか産んでいないとさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 97
    • 立花誾千代
    • 20/10/27 01:32:55

    むしろ温泉は1人でゆっくり入りたいから別に。

    • 1
    • 20/10/27 01:37:28

    >>96
    昨日行った温泉で感じたことを、つらつら書いたら、なんな男の子批判トピに見えた人多かったから書き方が悪かったんだと思う。。

    うちも5歳と2歳の男の子だよー!

    昨日友達の娘と温泉入ったり、違う友達が、旅行先で大浴場が広くて何度も娘とはしごした!ていうの見て、いーなーってなったんだよね笑

    普段は男の子同士仲良くてよかったーって思ってるんだけど、1日に2回も温泉でいいなーってなってさ。
    でも男の子可愛いよね!!
    たくさんかわいがって立派な男に育てよー!!

    • 0
    • 20/10/27 01:40:46

    >>98

    うんうん!
    たくさん可愛がって、立派な男に育てよう!
    男の子のママが1番の時期は
    じっくり堪能しようー!
    今の所、ママと結婚したい!とか言ってくれてるくらいだから、この時期大切にしないとよね(^^)

    • 2
    • 20/10/27 01:44:07

    >>99
    同じ同じ笑笑  取り合いしてくれる笑 
    愛おしすきまるよねー。

    なんな男の子批判トピ1位にあったから見たけど、男の子もそれぞれで、離れていくだけでもないと思うよー。
    うちは自分の弟も、旦那も親に優しいもん。
    そんな息子に育て上げよう笑

    • 1
    • 20/10/27 01:44:30

    >>99
    誤字だらけごめん、

    • 1
    • 20/10/27 02:14:15

    は?いやむしろ男の子のほうが
    旦那に任せられるからいいじゃんw
    なにいってんの?おまえ子どもいないだろ?
    引きこもりニートは
    エロゲーでもしてろ。笑

    • 2
1件~6件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ