【集計】分娩台でうん◯出た人なんている?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
    • 218
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/26 22:38:56

    その他

    まったく感覚も覚えもない

    • 0
    • 20/10/26 22:58:59

    屁のみ

    痛みがますにつれおならが止まらなくて助産師さんに謝った。その時生まれた娘はよくおならをします。

    • 2
    • 20/10/26 23:02:08

    出た

    破水後自然に出たから浣腸しないでいたら結局は出た
    まぁそりゃそうよね、いきむまでの数時間で消化はされるもんね

    • 0
    • 20/10/26 23:02:26

    出た

    一人目のときいきみ方がわからなくてちょっと出た。
    すぐ助産師さんが拭ってくれた。ありがとうございました。

    • 0
    • 20/10/26 23:17:31

    その他

    痛すぎて子どもがでたのか訳わからず

    • 0
    • 20/10/26 23:39:13

    出ない

    え?本当に出る人なんかいるの?
    ネタかと思ってた…赤ちゃんについたりしないのかな?
    最後ケツ締めて骨盤を斜め上に傾けて一気にいきむよね?そしたらウンコもアナルも無事だけど…
    ただ産後は数カ月してから痔になったね

    • 0
    • 20/10/27 00:27:50

    出た

    産み終えて一人で分娩台で休んでいる時にチョロっと出てしまい、助産師さんに拭いていただきました。19年前ですが、今でもその助産師さんとは年賀状を交換しています

    • 0
    • 20/10/27 02:20:10

    屁のみ

    屁だけ

    • 0
    • 20/10/27 03:28:38

    その他

    出たとも出てないとも言われなかったからわからない。
    分娩台が空いてたから早めに乗ったんだけど、便意で分娩台から降りてポータブルトイレで出そうとしても出なくて「それたぶん赤ちゃんよ~」って言われて諦めた。
    陣痛MAXの時に盛大におしっこした事は覚えてる。

    • 0
    • 20/10/28 18:43:08

    >>165笑った優勝

    • 1
    • 20/11/01 20:17:00

    あげ

    • 0
    • 20/11/01 20:19:15

    その他

    出てないって言ってる人ってなんでわかるの?助産師に確認したの?

    • 0
    • 20/11/01 20:23:20

    屁のみ

    さぁ、いきんでいいよ!って言われて、いきみ逃しから開放されたー!って瞬間、ぶぶーーーう…っと長めに屁をこいた。

    旦那の前でおならしたことなかったのに、コントみたいな盛大なおならで、6年経つ今でも出産エピソードで必ず話に出て爆笑。

    • 2
    • 20/11/01 20:27:05

    出た

    分娩台でちょろっと出たら助産師さんが膣側からグイグイ刺激して我慢してたの全部出された
    退院後、助産師やってる知人に「出された…」と話したら「出した方がお産の進みが早くなるから出始めたら全部出し切らせる助産師さんもいる。私は出す。」と言われた

    • 0
    • 20/11/01 20:31:55

    出た

    便秘で詰まってたモノ先に全部出てスッキリ!笑
    めっちゃ臭くて申し訳なかったけど。

    • 1
    • 20/11/01 20:54:51

    その他

    わからない。もしかしたら出たかもしれないけど臭いはしなかったし痛くてそれどころじゃなかった

    • 0
    • 20/11/01 20:59:28

    出ない

    浣腸したからうんちは出なかったけども脱肛になってしまった泣

    • 0
    • 20/11/02 09:52:57

    出た

    不可抗力だな
    浣腸されたし

    • 0
    • 20/11/02 10:50:46

    出た

    自分では出た感覚なかったけど、立ち会った旦那が出てたって言ってた。

    • 0
    • 20/11/29 14:20:02

    出ない

    医師が肛門押さえていた

    • 0
1件~20件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ