我が子を公園に全然連れていかない親

  • 乳児・幼児
    • 34
    • 真田幸隆
      20/10/26 17:30:58

    うちの近所の大豪邸。息子が同級生だから小さい頃行ったことあるけど、庭に池(鯉に餌やったわ)、滝、竹やぶ?ブランコ、遊具、砂場‥もちろんストライダーで走り回る位の場所あったから、その子は一度も公園であったことないし多分行ってない。一族子供はみなそこで遊んでるし。みんな普通の子だよ。

    子供の発育に詳しい人なら発達的に土に触れないとー四季を感じないとー自分でなにか見つけないとーとか色々言うかもしれないけど、散歩でじゅうぶんな気はするけどね。あ、でもこれから幼稚園、小学校とあがると絶対汚すことあるから汚していい服靴は一式あった方がいいと思うよ。制服あっても校外学習とかで色々あるから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ