我が子を公園に全然連れていかない親

  • 乳児・幼児
    • 29
    • 甲斐宗運
      20/10/26 17:12:20

    >>16
    行かないよりは、行った方がマシ。って程度。

    それより 毎日やれる事を探しては?
    公園じゃなくても、毎日 散歩すれば良いんだよ。
    犬猫のフンが落ちてたり、虫がいたり 潰れてたり、草花も季節で違う。
    空気も 澄んでる日もあれば、ホコリっぽい日、土や草の匂いがする時もある。

    ただ歩かないで、走ったり ステップ踏んだり
    のしのし歩いたり。

    外で散歩するだけで 国語、算数、理解、社会、体育 全部の教科を学べるのが 外遊び(それを安全に行えるのが、公園)


    支援センターにダンスを求めても違う。
    他人がいる事に意味ある。

    ダンスが好きなら 家の中で、音楽かけて 2人でぐるぐる回れば良いし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ