• No.9 島津豊久

    20/10/26 17:46:37

    下の娘の友達が素晴らしかった。小2で初めて来た際、目を見てこんにちは、お邪魔しますと挨拶。靴揃える。お菓子渡してこれどうぞ。お菓子とジュース持って行くとお礼。時間になったら片付けて帰り、お邪魔しましたと目を見てペコリと挨拶。 約束してたのにうちの子ちょっと用事で出てていない時、上がって待ってもらったけど、簡単な世間話もする。
    性格はとっても優しくて娘はその子大好き。

    中学は塾行かずに好成績。部活は運動部を辞めたけど体が鈍ると毎日ランニング。高校は自学で2番手高に。

    お母さんはどちらかというと愛想無いから、どうしてこんな良い子が!と思ったよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。