友人関係ですが、あっさりしすぎていますか?

  • なんでも
    • 40
    • 長野業正
      20/10/26 15:17:18

    友人関係は
    こってりしたい人は「こってり」が普通だと思ってるし
    あっさりなんてありえないのよ
    あっさりした友情なんてのはこってり派には「友情じゃない」わけ
    あっさりしてたら友達じゃないの

    あっさりしたい人は「あっさり」が普通だと思ってるから
    こってりなんてありえない
    こってり付き合うのは配偶者だけでいい、くらいに思ってる
    あっさり派には「こってり」は友人に抱く感情ではないわけよ

    だから
    こってり系の友人との友情は望んじゃダメ
    主はあっさり系の友人と細く長く付き合えばいい

    ダメなのは
    私はあっさりした付き合いしかできないけど
    あなたにはこってりした対応をしてもらいたいってやつ
    このダブスタだけは、絶対ダメ
    全員が不幸になる

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ