ねーねー鬼滅の刃って一体何話から面白くなるの??

  • なんでも
    • 50
    • 長宗我部元親
      20/10/26 00:16:43

    >>40

    あ、本が好きってのは鬼滅じゃなくてね。
    アニメでハマったけど、漫画はハマらないって言えば、単に活字が苦手なんじゃん?思われるかと思って。
    ちなみに、少しずれるけど、今映画化されてる話題の小説『罪と罰』も、なんか冗長で読み進まなくて脱落した。何回もリトライするも、全然頭に入ってこない。
    合う合わないもあるもんね。

    会社の相当な漫画好きの人でも、鬼滅は5冊くらいで脱落したって言ってた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ