ねーねー鬼滅の刃って一体何話から面白くなるの??

  • なんでも
    • 46
    • 藤堂高虎
      20/10/26 00:09:46

    チバテレで犬夜叉再放送やってて、子供が鬼滅と両方みてて、私もみてる。
    確かに、敵のかぐらが扇振り回す技とか、奈落と鬼舞辻の黒髪ウェーブと目の感じ似てる気がして、もしかして作者が敵キャラ作りの参考にしたりしてるのかな?と少し思った。

    でも、鬼滅いのすけとかゼンイツとか、主要キャラの面白さもあるから、私は両方みてるよ。
    遊郭で女装するとこらへん私も好きかも。

    関係ないけど、犬夜叉の続編の夜叉姫?も土曜に偶然見てビックリした!
    アニメまた色々見たいの増えた~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ