アウトレットに犬犬犬犬犬

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 650件) 前の50件 | 次の50件
    • 9
    • 前田利家
    • 20/10/25 22:53:58

    >>4まさにベビーカーにみたいなのに犬が乗ってる。

    • 9
    • 20/10/25 22:55:03

    >>8スタバの列でウンコしてた犬いたから退散した。

    • 11
    • 20/10/25 22:57:30

    >>6全国のアウトレットでかな?

    私は北関東のところ。

    地元すぎて普段行かないんだけど久々に行って犬の多さに辟易。

    • 4
    • 20/10/25 22:59:23

    >>14待ってました!

    『嫌なら行かなきゃいいでしょ。』

    うん、もう行かない。

    • 11
    • 20/10/25 22:59:43

    >>17そう。

    • 3
    • 20/10/25 23:06:28

    >>27若いカップルがチョロチョロ犬みて、足とか尻尾とか踏んづけても文句言うなよな~みたいなこと言ってて、同じ気持ちの人いて安心した。

    • 17
    • 20/10/25 23:09:34

    >>34お大事に(笑)

    皆さん、こう言う変人が犬連れてるんですよ?

    お察しですね!

    • 21
    • 20/10/25 23:15:02

    >>46犬は嫌いじゃない。

    だけど平気で糞尿させてる飼い主見てると嫌になるよ。

    • 17
    • 20/10/25 23:29:01

    >>59あのぉ。

    頭大丈夫?

    公共の場で糞尿垂れ流すなってことだよ。

    • 16
    • 20/10/25 23:31:45

    >>68通報?虐待?

    意味わからん。

    こっちも通報しとくわ。

    • 7
    • 20/10/25 23:33:19

    キーワード(笑)

    子供嫌いってどこから?

    被害妄想もほどほどに。

    • 7
    • 78

    ぴよぴよ

    • 20/10/26 00:04:09

    >>96いや、だからもう行かないし。

    そもそもトピ文読んだ?

    犬OKなんだね。

    理由が知れて良かったよ。

    • 1
    • 20/10/26 00:07:52

    あとさ、私会員じゃないからキーワード書いたり消したり出来ないんだけど通報したら誰が書いたか特定してくれるの?

    虐待だの子供動物嫌いだのあんまりだからさ。

    本気で通報する。

    • 3
    • 20/10/26 00:15:21

    >>119自己紹介はいらないよ。

    • 1
    • 20/10/26 00:30:17

    >>133このコメントもらう前に通報した。

    • 0
    • 20/10/26 00:32:15

    >>135どうぞ通報して下さい。

    • 1
    • 20/10/26 00:33:03

    >>136ありがとう。

    あんまりだよね。

    • 0
    • 143

    ぴよぴよ

    • 20/10/26 00:39:20

    >>147どうぞ。

    • 0
    • 20/10/26 10:56:43

    >>147マナーの悪い犬をスルーしなきゃならないの?

    別に人間様とも思ってないけど、お犬様とも思いたくない。

    話にならないのはそちらでは?

    • 4
    • 20/10/26 11:14:14

    >>150犬飼のためだけにも世の中動いてません。

    自己中はあなたでしょ。

    • 0
    • 20/10/26 14:42:20

    >>503子無し?

    • 1
    • 20/10/26 15:05:42

    >>510うるさくて汚い子供でも犬と一緒にしちゃダメでしょ。

    高校生の娘さんがいるならいい歳だよね?

    • 1
    • 20/10/26 15:32:41

    >>529

    30代はいい歳だよ。私も30代。

    それなのに、子供を引き合いに出したらダメ。

    • 2
    • 20/10/26 16:02:15

    >>537何様でもないけど。

    指図されるの嫌ならコメントしないで。

    さっきからズレてるコメントばかりして、迷惑です。

    • 0
    • 20/10/26 21:49:05

    >>577最初の方のレスで、お店の人から一緒にどうぞ~と言われる!とプリプリ怒ってた人いたよ。

    ほとんどのお店が犬と入れるんだって。

    • 0
    • 20/10/26 22:39:29

    >>585で?

    全然関係ないこと書いて満足?

    田舎くさいから何?

    非常識な犬飼いは黙ってなさい。

    • 0
    • 20/10/27 12:31:31

    >>604私も小さい時から実家で犬飼ってたし、むしろ犬は好き。

    だけど、ここにもちらほらいる馬鹿な飼い主のせいで犬までも嫌いになりつつある。

    もちろんマナーの良い飼い主さんがいるのも知ってる。

    草津温泉のお土産屋さんの入り口でチワワが突然糞尿しだしたときはビックリ。

    • 3
1件~29件 (全 650件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ