アウトレットに犬犬犬犬犬

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 650件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 津軽為信
    • 20/10/25 22:48:18

    犬連れOKだから

    でも、そこら辺におしっこさせてるんだろうね、うちの犬を歩かせたらクンクンクンクン臭い嗅いでる
    ところ構わずおしっこする犬を連れてったらダメだと思う、うちはそこら辺ではしないよう躾してあるから連れてってる

    • 10
    • 2
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/25 22:48:58

    犬連れて服屋入ってくるのやめて欲しい
    そのへんで排泄したり、他の犬見て吠えたり、伸縮リード使っていたり、躾もできていない犬は可愛くない

    • 46
    • 3
    • 武田勝頼
    • 20/10/25 22:50:12

    またアウトレットで犬トピ立てたの?

    • 4
    • 4
    • 武田信繁
    • 20/10/25 22:50:40

    ベビーカー?みたいなのだけ想像できないよー

    • 0
    • 5
    • 豊臣秀吉
    • 20/10/25 22:50:57

    通路の真ん中でオシッコしてる犬見た。
    しかも大型犬だから結構な量。小さい子連れて行く人気をつけてね。そこで転んだりしたら最悪だよ。手つくし。

    • 16
    • 6
    • 鍋島直茂
    • 20/10/25 22:52:02

    分かる。私も今日アウトレット行ったけど犬の多さにびっくりよ。犬嫌いだから余計に。
    店の前で犬抱っこしてる人邪魔だし、ほかの犬見てギャンギャン吠えててうるさいし。
    犬連れokでも家で待ってることできるのに、なんで連れてくるんだろう。

    • 37
    • 7
    • 前田慶次
    • 20/10/25 22:53:08

    正直、臭い。

    • 25
    • 20/10/25 22:53:49

    アウトレットでオシッコさせてるの!?
    それはやめてほしい!

    • 20
    • 9
    • 前田利家
    • 20/10/25 22:53:58

    >>4まさにベビーカーにみたいなのに犬が乗ってる。

    • 9
    • 20/10/25 22:54:27

    >>4
    今は犬もベビーカーに乗る時代なんやで
    ドッグカーやで

    • 6
    • 20/10/25 22:55:03

    >>8スタバの列でウンコしてた犬いたから退散した。

    • 11
    • 20/10/25 22:55:09

    いつも思うんだけどあのベビーカーみたいのはなんなの?
    普通にその辺の道で乗せてる人もいるけどそれでお散歩になるの?と疑問なんだけど。
    歩かせるから意味があるんじゃないの?

    • 10
    • 20/10/25 22:55:10

    >>4
    ベビーカーの犬専用バージョンみたいなやつ
    何ていうのかね、街中でも見かけるよ
    ベビーカー押してるのかと思うとすれ違うときに犬にワンって言われてビックリした
    こっちはベビーカーには人間の赤ちゃんが乗ってると思ってるから
    ワン!って言われて心臓止まりそうなぐらいドキッとした。

    • 8
    • 20/10/25 22:56:32

    連れて行ってOKだからでしょ。
    空いてる時は店内にも入っていいですよって店員さんから声掛けてくれる所もあるし。
    嫌なら行かなければいいでしょ。笑

    • 18
    • 20/10/25 22:57:30

    >>6全国のアウトレットでかな?

    私は北関東のところ。

    地元すぎて普段行かないんだけど久々に行って犬の多さに辟易。

    • 4
    • 20/10/25 22:57:52

    >>12
    うちの犬は心臓疾患になってお散歩禁止になってからあのカート乗せてたよ
    通院の時だけだけども
    そんな事情ありのワンコもいるので許して

    • 27
    • 20/10/25 22:58:06

    佐野?

    • 4
    • 18
    • 足軽(弓)
    • 20/10/25 22:58:07

    嫌なら行くなってものすごい暴論だと思うんだけども。

    • 38
    • 20/10/25 22:59:23

    >>14待ってました!

    『嫌なら行かなきゃいいでしょ。』

    うん、もう行かない。

    • 11
    • 20/10/25 22:59:43

    >>10
    我が秋田犬3頭は、そんなのに乗れない。

    • 1
    • 20/10/25 22:59:43

    >>17そう。

    • 3
    • 20/10/25 22:59:48

    >>10
    我が秋田犬3頭は、そんなのに乗れない。

    • 0
    • 20/10/25 23:00:23

    >>14
    お店に入れていいって言われても入らないわ
    主人と交代で見たいお店に入る、なるべく人のいない場所で犬と待ってる
    犬アレルギーの人もいれば犬が嫌いな人もいるんだから周りに配慮しないと

    • 15
    • 24
    • 山中鹿之介
    • 20/10/25 23:01:40

    >>12それ言ったら人間の赤ちゃんや障害のある人も同じになっちゃうよ。健康状態や犬種によっては歩かせすぎてはいけない場合もあるから。歩けない人間の赤ちゃんをベビーカーで散歩させるのは気分転換や情緒安定や刺激を与える目的でしょ?犬だって同じだよ。

    • 14
    • 25
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/25 23:01:43

    OKでも邪魔だよ

    • 21
    • 26
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/25 23:02:45

    たしかに犬多い
    家族同然だから置いて出かけられないのよ
    ってわたしも今日アウトレット行きました
    犬飼ってるけど連れて行かないよ

    • 6
    • 27
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/25 23:03:08

    軽井沢も犬連ればかりだったよ~
    アウトレットも旧軽商店街も
    雲場池なんか人がすれ違うのがやっとの道を
    3匹ぐらい連れて
    足元に絡みそうになるよね。

    • 10
    • 20/10/25 23:05:22

    商業施設がOK出してるから連れて来てもいいけど、世の中には犬嫌いや犬アレルギーの人がいるのを忘れないで欲しい!

    • 26
    • 20/10/25 23:05:34

    みんなでアウトレットに抗議すればいいのよ。
    おしっこが不衛生って。

    犬禁止になればいいよ。マジで。
    どっかの馬鹿犬がちびっこかみついて事件起こしてくれれば一発なんだけどなー。

    • 31
    • 30
    • 山中鹿之介
    • 20/10/25 23:05:36

    >>21那須なんて逆に犬連れ歓迎な感じじゃない?
    ドッグラン、ドッグカフェ、犬グッズを取り扱ってるショップもあるから。

    • 6
    • 20/10/25 23:06:15

    ホームセンターにも犬連れてくる人が最近多いよね

    • 10
    • 20/10/25 23:06:20

    わかる
    結局店内には連れて行けないから、リード繋げて外で待たせるか、夫婦交代で店内入らなきゃ行けないよね
    買い物しに来てるんだよね?笑 ってなる

    あんな人多い知らない場所に連れてったら犬はストレス溜まるだけだよー

    • 11
    • 20/10/25 23:06:28

    >>27若いカップルがチョロチョロ犬みて、足とか尻尾とか踏んづけても文句言うなよな~みたいなこと言ってて、同じ気持ちの人いて安心した。

    • 17
    • 20/10/25 23:06:55

    >>19
    佐野かぁ!
    良かった~!
    変な人1人減って!
    佐野は店内もOKしてくれる所たくさんあるからやめた方がいいよ。
    さよなら~。

    • 6
    • 20/10/25 23:06:55

    >>19
    佐野かぁ!
    良かった~!
    変な人1人減って!
    佐野は店内もOKしてくれる所たくさんあるからやめた方がいいよ。
    さよなら~。

    • 4
    • 20/10/25 23:07:50

    買い物に来てるのか犬の自慢なのか
    何しに来てるんだろう

    • 20
    • 20/10/25 23:08:28

    このトピ見て、アウトレットに行くの辞めようと思ったわ。犬無理

    • 13
    • 20/10/25 23:08:35

    >>23
    お店の人に言ってね。
    こちらはルールを守って行ってるから。

    • 5
    • 20/10/25 23:08:46

    >>20
    軽トラや!

    • 1
    • 20/10/25 23:08:54

    犬飼ってないけどアウトレットってそういう場所だと思ってた

    • 5
    • 20/10/25 23:09:34

    >>34お大事に(笑)

    皆さん、こう言う変人が犬連れてるんですよ?

    お察しですね!

    • 21
    • 42
    • 足軽(弓)
    • 20/10/25 23:10:09

    コロナ禍前はお祭りや子どもの運動会にも飼い犬連れてきてる人見掛けたなぁ。

    • 4
    • 20/10/25 23:11:46

    アウトレットって田舎にしかないから行くのに時間もかかる。家に置いてきぼりがかわいそうだからじゃないの?神社じゃあるまいしアウトレットくらいいいと思う。

    • 11
    • 20/10/25 23:12:05

    >>39
    わさおかよ!

    • 1
    • 45
    • 足軽(弓)
    • 20/10/25 23:12:20

    アウトレットが犬OKなんじゃない?犬同伴できるとこって少ないから連れて行けるとこに連れてってるだけなんじゃないの

    • 11
    • 20/10/25 23:13:00

    インスタやってるママ友、アウトレットとかでオフ会してるよ。
    自慢したいんじゃない?
    犬嫌いとしては本当迷惑だよね。

    • 8
    • 20/10/25 23:15:02

    >>46犬は嫌いじゃない。

    だけど平気で糞尿させてる飼い主見てると嫌になるよ。

    • 17
    • 20/10/25 23:17:06

    >>47え?じゃあ平気じゃ無い糞尿ってなぁに?

    • 0
    • 20/10/25 23:17:25

    >>43
    旅行のついでに行く人も多いもんね。

    • 4
    • 20/10/25 23:18:14

    私も昨日佐野のアウトレット行ったんだけど、本当に犬だらけでびっくりした

    大きい犬とかまじで怖いわ

    • 13
1件~50件 (全 650件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ