スーパーとかでお菓子選んできなって別行動するの本当に危険だよね。

  • なんでも
    • 42
    • 真田幸村
      20/10/25 16:31:20

    うちもある。
    旦那が見てると思って買い物してたら旦那も私が見てると思ったらしく、焦って子供探したら子供一人でお菓子売り場にいたんだけど、座って選んでる所が可愛くて声かけないでちょっと見てたら知らない女の人が自分の子のように近づいて怪しい行動取り始めたから 焦って子供に声かけたら走って逃げていった。
    慣れたスーパーにお互いが見てるって思い込みのせいで子供が危険な目に遭う所だったと怖くて10年以上経った今でもゾクッとする。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ