働かない専業主婦を毛嫌いするの何で?

  • なんでも
    • 14
    • 片倉小十郎井伊直政
      20/10/25 10:32:26

    専業主婦です
    確かに世間からは、優雅だねとか言われますけどもう、気にしない

    自分は自分だしね

    働けとか要らん世話だわって思ってしまいます。
    働く必要が今ないから専業主婦だけど
    働かないといけないならその時考えます。

    旦那も、働くの反対だし
    主婦の私が働いても旦那の残業代以下のレベルなもんで。私の場合。

    何か資格あればいーけど今は働かないよ。
    主さんも、気にしなくていーんじゃないかな?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ