やっぱり背が低いって女の武器になるんだね!

  • なんでも
    • 163
    • 朝倉宗滴
      20/10/25 10:49:34

    職場に150㎝ないおばちゃんがいるけど、明らかに「小さい私かわいい」って思って生きてるのわかる
    大きい荷物をわざと「よいしょ、よいしょ」って掛け声かけながら運んできたり、高いところにある荷物は「取れなぁい」ってわざとらしく背伸びしてみたり
    それを誰かに取ってもらうと「ごめんねぇ、背が小さくてぇ」てへっ←までがお決まりのセリフ
    これを誰かが見てる所でしかやらないの
    誰も見てないとさっさと荷物運んでくるし、
    高いところにある荷物はおばちゃんには関係ない荷物だから始めから取らなくていい
    60過ぎてもこんなことしてるんだから
    小さい=無条件でかわいいって思考は死ぬまで続くんだろうな

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ